忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Virus meeting 4!

    IMG_2380_R.JPG       IMG_2382_R.JPG

    IMG_2391_R.JPG       IMG_2397_R.JPG

    IMG_2394_R.JPG       IMG_2395_R.JPG

    IMG_2414_R.JPG       IMG_2417_R.JPG

    IMG_2416_R.JPG       3c4b8782.jpeg

    IMG_2420_R.JPG       55ba9139.jpeg

                                  IMG_2433_R.JPG
    昨夜のうちに圧雪してくれていて、今朝はザラメの硬めのGoodバーン!。も~!最高!。お客さんの出も遅く、10時頃までは結構クリヤー!。お客さん多くなってきて、陽気とともに段々と緩んではきましたが下地がしっかりしているのでGoodバーンはキープしてました!。
    ・・・やっと混んできて(汗)そろそろ今日のイベント!集合写真!って思ったのが11時過ぎ。・・・それまでは良かったって事です!。
    ・・・で、今日集まって下さった皆さん!。いつものmisakaローカル48!の皆さん、ohnoスパイラーズの皆さん!、s☆の初めて会ったかな?・・・な、初misaka?な方々も来て下さいました!。みんな遠くからmisakaへありがとうございました!。
    ・・・特に何もやらず、ただ滑るだけ。・・・で、なんとなく「その時」が来たら集合写真撮って解散!・・・そんなのがmisaka流でありウイルスミーティング。そんな感じの緩さですのでまた来てくださいね!。・・・s☆のはどんどん滑っちゃってるカメラの金髪おじさんですが(汗)、misakaローカルの皆さんはみんな優しくしてくれますよ!。
    ・・・で、今日のspit!。新たにshiramataさんがspit63でteam spitfire入部です!。あれ・・・?Wつかちゃんもスピッツ倶楽部入部???。

    ☆そんな訳でウイルスミーティング「5」。4月1日(日)、misakaスキー場最終日に決めました!。ゆるーく・・・しかしエッジングは深~く・・・misaka最後はみんなでね!。



    こちらのムービーはnakazawaさんです。PR付き!あざーす!。


    もくめさん沢山撮影ありがとうございます!。



    そう、今日は3、11。忘れもしない去年の大地震から丁度一年のこの日にみんなで滑れて良かったです!。
    ・・・「あの時」と同じ時刻に、misakaスキー場ではスキー場に居る人達全員で黙祷をしました。リフトからみんな降りて、そしてリフトも止めて・・・。午後2時46分。東日本大震災で亡くなられた方々へ・・・。・・・その後、空は晴れているのにドラマチックにも小雪が舞ってきて・・・。misakaスキー場に居る人達みんなの思いがひとつになって空のみんなに伝わったのかな?って思いました。この日は大切にしていきたいです。




    PR

    [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]