忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_2438_R.JPG       IMG_2441_R.JPG

    e3f70318.jpeg       c2cbb62e.jpeg

    1a547ce5.jpeg       6e100a5c.jpeg

    9e97b9b9.jpeg       8a99e68c.jpeg
    今朝はちょっと寒く、・・・ってー事は・・・。やはり硬いバーン!・・・でも・・・それは・・・複合いつものmisakaHBだったのだ(汗)。kajiさん曰く、アトラクション一杯(汗)。
    ・・・そんなHBではありましたが、kajiさんにspit63に乗ってもらいました!。流石はkajiさん!63でピョンピョンです(汗)。今まで乗ってみてもらった数々のウイルスボードは、ターン後半に自ら「抜く」事は必要だったけど、このspit63は自然に抜けて行くのでGoodだとの事です。エッジグリップも申し分ないと!。・・・やはりスキルが上がっていくと必要以上のサイドカーブは必要無くなってくると思います。THEspitfire!。
    ・・・で、kajiさんのお隣のお兄さんは、以前からmisakaに滑りに来た時に、ウイルスなみんなを見てたらウイルスが欲しくなっちゃって、色々と検索してたらこのブログを発見してs☆のとコンタクトを取って下さいました神奈川からお越しの・・・う~んお名前なんだっけ?・・・ごめんなさい今回はイケメンサーファーお兄さん!。初ウイルスなので何買っていいのかがわからない?・・・との事ですので、とりあえず試乗でspit53と63に乗ってみてもらいました!。・・・で、ファイヤー!来季からはウイルスライダーですね!。どんどんmisakaに来てもらっちゃいますよ!。

    ・・・今日は何処もアトラクションバーンかな?・・・って思っていたら、昼前に一ヶ所いい所発見!・・・それは・・・ナイアガラ下のリフト際10メートル!(汗)・・・そこだけフラットで硬~いバーン!。あまりの良さにs☆のも一本撮ってもらいました!。m-hiroさんありがとうございます!。
    ・・・nakamuraさんはm-hiroさんのspit63に乗っていましたが、突っ込みアグレッシブ系なファイヤー滑りにぴったり!nakamuraさんハマッてました!。・・・昨日のshiramataさんもファイヤーしてたっけ!。spit乗るとファイヤーだ!・・・スピットファイヤー(汗)。
    ・・・backspinさんいつの間にか帰っちゃった・・・(汗)。今度spit乗ってみて下さい!。

    PR

    [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]