カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[909]  [908]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898

近所のmisaka・・・

53db887d.jpeg       f3b4d9f1.jpeg

9c59faa6.jpeg       IMG_2706_R.JPG

                              IMG_2691_R.JPG
今日はかなーり気温が高くなる予報でしたが、朝のうちは涼しげでバーンのほうも締まりげでGoodな雪!。センター、ナイアガラへと行きましたがやっぱりレインボーが一番い・・・なんで?。・・・予報通り段々と気温も上がってきて春満開!そろそろ桜が咲く頃なんですよね!。
・・・で、今日はtamoさんohnoさん、昨日のクールダウンのはずがやっぱりファイヤーm-hiroさん。mitsuiママさんと一緒に今日はボードな、スキーのインストラクターの時はカラフルパンツとブロンズロングヘアー+サングラスなお姉さん!って言ったら皆さんわかるでしょう!。今日は小2の娘ちゃんも一緒でしたのでみんなで一緒に写真お願いしちゃいました!。・・・ママさんお二人若い・・・19歳に見えちゃいますよ!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne