忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_2032_R.JPG       IMG_2039_R.JPG

    IMG_2033_R.JPG       47494f71.jpg

    148ed85d.jpg       IMG_2038_R.JPG
    今日は朝から晴れ!・・・で・・・も・・・バーンはいつものmisaka・・・センターもナイアガラも・・・今日はいつもよりも増して19歳?なフリスタくんフリスタちゃんたちのデラがけ隊が一杯いたので、レインボーは段々良くなってきました!。
    ・・・で、今日のアルパインはokamuraさんと2人・・・フリスタに押され気味(汗)。でもokamuraさんと久々に2人きりで、okamuraさん大好きなエロネタに花が咲き面白かったです!。今日も団長さんとこの組員兄ちゃん達来てました!。ほんとスノーボードにハマっちゃったみたい!。しかし礼儀正しいイイ子達です!。アルペンやらないかな?。
    ・・・で、自称、EXILEのATSUSHI君似なokamuraさん!今日は春のような陽気で暖ったかいので頭フルオープンでいっちゃうよ~!って「OKAXILE」(99岡村君のパクリ)で初顔出し!。okamuraさんさらにFan増えちゃうよ!。
    頭フルオープンの「涼しさ」と「風を斬る」感覚が気持ち良かったみたいで、「帰りにサングラス買ってかえろ~!」って言ってました!。・・・春の暖かい日は、ATUSHI君のような「大門風」サングラスなokamuraさんが見れるかもしれませんね!。



    IMG_2040_R.JPG       3aa2dfca.jpg
    今日はホント春のような陽気で、こんな陽気だとちゃりんこに乗りたくなっちゃう・・・で、もう一ヶ月ちゃりんこに乗っていなかったのですよ(汗)仕事が忙しいとの理由付けで・・・。10分、20分だって乗れば乗れない事無かったけど、寒かったし一回サボっちゃうとダメですね(汗)。乗っちゃうと楽しいからまた乗りたくなっちゃいます。
    ・・・で、今日もspit53に乗りました。乗れば乗る程に見えてくるspitの凄さ!outlawをさしおいてspitに乗りたいなんて久々のHitボード!。
    ・・・夕方にはmisaka方面は雲の中・・・明日は朝から雨か雪予報・・・。なので朝は様子見で、午後には雨上がりそうなので夕方かナイター行こうかな?。
    PR

    [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]