カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877

近所の2in1・・・

IMG_2090_R.JPG       e70371dd.JPG

IMG_2097_R.JPG       IMG_2098_R.JPG

IMG_2099_R.JPG       IMG_2121_R.JPG

6132b31c.jpg       b3c19ff7.jpg

dfef0ede.jpg       db2946c9.jpg

152290e1.jpg       5842d732.jpg

861282fb.jpg       593a5510.jpg
今日は実に一ヶ月ぶりの遠征でございます。天気が悪かったり色々あったりで、2月ももう終わりになっちゃいました(汗)。
・・・で、やっと今日は晴れマーク出てて、でも先週の雨と土曜日は湿雪降ったみたいで、で、今朝は相当冷え込む予報だったので「ガリガリ」か「カリカリ」かな?・・・ってあんまり期待していませんでしたが、ホント運がいいな!天然雪パックな最高にいいバーンでした!。
・・・で、今日はm-hiroさんと朝一からパッションでしたが、一目でわかるmotoさん!。・・・思いおこせば一年前・・・。日本の歴史が動いたと言っても過言ではない3,11の大震災。その日の午前中はmotoさんがmisakaに来てくれて滑っていたのです。・・・で、sのは午前中で上がり午後から車検のため陸事へ・・・motoさんはまだmisaka・・・そこで地震が・・・。自宅と工場が心配でうちにすっ飛んで帰ったら、うちにmotoさんが寄ってくれてて、工場の中で余震が断続的に来てたのを思い出します。忘れる事の無い3,11。motoさんとは運命的な日になったと思います。
・・・その日以来なんですmotoさんに会ったの。なので今日はサプライズ的にパッションの上から滑ってきたのには嬉しかったですよ!。・・・で、2in1のケンちゃん(リフトのお兄ちゃん)も今日はスノーボード!ってケンちゃんの板、短ヵ(汗)。アルペンの2階建てプレートの上部で滑っているみたい(笑)。でもHHで有効エッジは結構ある大人用の板なんだそうです。・・・すみませんケンちゃん面白すぎです!・・・そんなsのもケンちゃんに対抗?して、途中でグラデⅡからspit53にチェンジして滑りましたが・・・短ヵ(汗)。体のデカサと合っていなくてなんか「間抜け」に見えてました(汗)。53はまあじょさんサイズなんだよね(汗)。
・・・そんな訳で今日も楽しく忘れられない日になりました!。



・・・チョコもらっちゃった!まあじょさんに! 
             IMG_2133_R.JPG





graphics by アンの小箱 * designed by Anne