忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_2144_R.JPG       IMG_2167_R.JPG

    367ff8be.jpeg       d6d1eb4c.jpeg

    81bbb518.jpeg       9f312e24.jpeg

    0599295b.jpeg       5fc1ba87.jpeg

                                 IMG_2145_R.JPG
    今日は晴れで気温も低め。昨夜から降雪したみたいでバーンのほうはgood!。みんなでやっつけまくりました!。
    ・・・team spitfire3人集合!。今日も遠く福島からkomatsu部長きて下さいまして、何かspitブレイクしちゃう?spitフィーバーであります!。・・・で、ozawaさんにも53乗ってみてもらいまして、sのみたいななんちゃってなインプレじゃなくてちゃんとインプレしてくれましたのでozawaさんのブログ見てみて下さい!。ozawaさん撮影ありがとう!。
    ・・・で、コブ職人odagiriさんも今日53でコブ滑ってくれまして、色々と感想を頂きました!。・・・全く問題無くコブ滑りで使え、前後のロッカー&コンべックスソールが絶妙に乗り易くコントローラブルだったようです。そこに気づいてもらえるなんて流石です!。



    ☆virus meeting「4」ですが、3月11日(日)、misakaでやろうと思います!。「5」は4月1日(日)、misaka最終日にmisakaで!。


    PR

    [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]