忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_1979_R.JPG       77fe3bfe.JPG

    b6851608.jpg       5734cc34.jpg

    a08393c5.jpg       f9981b66.jpg

                                   78c5747a.jpg
    今日は昨日みたいに暖かくてトレーナーでOk!・・・で、レインボーは昨日よりもさらに柔かくなっていましたが、センターはGood!。・・・でさらにナイアガラは締まっててスーパーGood!。tamoさんozawaさんm-hiroさんshimaさんfukasawaさん、そしてフルフェイスメットなフルフェイスメットさんが登場しました!。団長さんとこの組員兄ちゃん3人も居ましたよ!。・・・今日はほんと雪良くって最高でした!。

    ・・・で、今日の昼飯はshimaさんozawaさんm-hiroさんと本物の吉田のうどんを食べに行きました。・・・sのは山梨に移住して10年越えてますが、吉田のうどんはセブンイレブンのしか食べた事が無く(汗)、本物は初めて。色々トッピングなのを食べましたが凄く美味しくて替え玉おかわりで腹いっぱい(汗)今度家族で来よう!。・・・で、そこは河口湖の近所・・・で、やっぱり帰りにまたラベンダーソフトを食ってしまいました(汗)。

    ・・・明日は完璧に雨予報・・・夕方には上がる予報なので夕方かナイター行こうかな?。




    IMG_1985_R.JPG       IMG_1988_R.JPG

    440b37f2.jpg       386f6c63.jpg

    04aca681.jpg       3161333a.jpg
    ・・・で、フルフェイスメットさんは人気物!。みんな「ちら見」してくれるそうです。しかも女の子に写真撮られたとか(汗)・・・sのも女の子に見られたい(汗)・・・で、両手スライド滑りをやって!ってリクエストしてやってもらいましたが・・・何か微妙(汗)。普通に滑ったほうがかっこ良くて上手かった(汗)。またmisakaに来て下さいね!。




                               IMG_2002_R.JPG
    ・・・で、今日はspitfire53。53のパフォーマンスはasama2000で実証出来ましたが、ではmisakaでは・・・って事でmisakaでも良かったです!。昨日の63の走りと同じ感じですが短い分クイック。なんか車に例えるとF6ターボのアルトワークスに乗っているみたい!。どっかんターボで落ち着きの無い軽自動車(汗)。

    そうそう、ちょっと車の駆動系レイアウトに例えたらわかり易くて面白いので例えてみます!。
    ・・・このspitfire53はアルトワークス(FF)。63は、昔、高校の時の友達がAE92のレビン(FF)にターボ付けてた(汗)・・・そんな感じ。
    ・・・サイボーグ、アンダーテーカー、UFC、Asym、グラデⅡ、NewシェイプのⅡ系はFR系。
    ・・・outlaw、spartanはミッドシップ。
    ・・・Bandit、dragsterはRR・・・。
    こんな感じがsのの感想です。実に面白いです!。spitfireのFFって言うのが面白いでしょ!。backspinさんから聞いたけど、JJの板もFF系みたい。旋回はノーズ~センターで、テールは抜きで走らすみたい・・・。spitとJJは同じフィーリング?・・・興味深いです!。ちょっとspit乗り込んでみようかな!。

          ☆ozawaさんm-hiroさん撮影ありがとうございました!☆
    PR

    [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]