忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Virus meeting 3!

    IMG_1737_R.JPG       IMG_1753_R.JPG

    IMG_1769_R.JPG       a799626a.jpg

    ed8f90a5.jpg       919626bd.jpg

    069a44f0.jpg       d47f4b63.jpg

    88af1549.jpg       1f332471.jpg

    39c77716.jpg       3c45c8a4.jpg

    b7_R.jpg       976a1e4a.jpg

    640376e9.jpg       b6_R.jpg
    ・・・今日は朝4時過ぎに出発・・・気温はどんどん下がり、野辺山で-22度(汗)うちのVOLVOの気温計最低新記録だよ(汗)。
    寒いけど雲ひとつ無い快晴!。今日の湯の丸は締まった雪でGoodバーン!。朝一から第一、10時過ぎから第四で滑りました!。
    ・・・今日も沢山の皆さんが集まってくれて・・・。湯の丸ローカルkuroiwaさんinaishiさんHondaさんとお友達おじさん、とIchimuraさん。ohnoスパイラーズのohnoさんakitoくん、koshiさんohtukaさんにつかちゃん。Hasegawaくんとお兄ちゃん、むらちゃん、omataさん。teamInayamaさんの皆さん。teamケーマイヤーの皆さん。totakeさんにyanagiさん。shiramataさんとaikoちゃん。数年前に春八方で声をかけてくれました、神奈川から来た八方おじさん。小ネタ色々仕込んでくれて、いつもみんなを笑わせてくれるnakazawa先生、は、今日が誕生日で楽しい誕生日ありがとう!って言ってましたよ!。・・・で、ひとりロシニョールスキーでクールに下るさくら・・・(汗)。もー人数多すぎてみんなと話する事なんて出来ないし、挨拶すら出来なかったりだけどみんなの滑りは見てましたよ!。みんなが主役!みんなGoodライディング!。
    ・・・あまりの寒さで?か、毎日使い過ぎでか?、途中でカメラの写真モードがぶっ壊れ(汗)、でも動画モードは使えたのでちょっと画像悪いけど写真は動画切り抜きです。sのは午前中で撤収でしたが、午後も皆さん楽しめたかな?・・・じゃぁー3月に「4」やりましょう!企画します!。

    ・・・今日の動画・・・1は、山から怪獣出て来ちゃってさくら追っかけてるのにあまりにスピード速過ぎて(汗)、結局見失って追い越しちゃって・・・「ポリポリ・・・^^;」・・・ってな感じのオープニングをお楽しみ下さい!夢に出るかも(汗)。






    ☆こちらはnakazawa先生が作ってくれたムービーです!あざーす^^v
    PR

    [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]