忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_0352_R.JPG       IMG_0353_R.JPG

    IMG_0369_R.JPG       c1a5e025.jpg

    ea59da4e.jpg       413db1ab.jpg

    84234cd7.jpg       2db0e40d.jpg

    b9dfa96c.jpg       IMG_0359_R.JPG

    IMG_0341_R.JPG       IMG_0343_R.JPG
    いや~今年も終わり(汗)。仕事もちゃんとしましたが?スノーボードもちゃりんこも充実した一年でした。今年一年一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!。来年も懲りずに遊んで下さい!。

    ・・・ってな訳で大晦日もスノーボードなmisakaローカルな皆さん!。今日は昨日よりも空いていて、やはりナイヤガラ上部が良くってそこをぐるぐる・・・。結構耕しました(汗)。
    ・・・今日はちひろにHHなspit53。今までのちひろの乗り方だと曲らないのはわかっていたので、あえて何も言わずに・・・。はじめはやっぱり板が立たずにビッグロングターンオンリー・・・。でも滑り方をレクチャーしながら昼まで滑っていたらだいぶ覚えて来ましたよ!なかなかいい滑り(汗)。

    ・・・明日は新年明けましておめでとうございますな元旦。明日も朝8時半から滑ります!。
    明日の恒例元旦爆走&ウイルスミーティングにお越しの皆様、道路に雪はありませんが凍結しているかもしれませんので車の運転には気をつけておこし下さいね。明日は空いてるからおもいっきり滑って楽しみましょう!。それでは皆さん良いお年をお迎え下さい!。

    PR

    [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]