忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_0277_R.JPG       IMG_0280_R.JPG
    ・・・今日は・・・。まずは写真左から。misakaローカルFukazawaさんの板が変わってた!。mosskatana。前のogasakaよりも長くて調子良さそうでした!。
    ・・・で、遥々福島からkomatsuさん登場!。先シーズンスピット63に試乗してみて、印象が良かったみたいなので今日もう一回乗ってもらったらやっぱり良かった!みたいで・・・スピット63ビーパレワークスグリーン買っちゃった(汗)。komatsuさんはスピット63に普通に乗れちゃうんだよなぁ~・・・と、言う訳で、スピットのビーパレワークスグリーン仕様の53と63は完売でございます。あとはBXプリントTOPのビーパレ仕様、53,63があります。

    ・・・で、UFCを持っているのはmuthouさん。muthouさんも先シーズンUFC63に試乗してみて、印象が悪くて乗りにくかったので、そのリベンジで今季Newボードをソフトフレックスでオーダーしてくれました。・・・で、今日が初滑り初乗りでして、でもやっぱりUFCは難しい(汗)。muthouさん凹みまくっていましたが、挑戦とは進化への道!。回数重ねるごとに乗れてきてましたよ!。muthouさん期待してます!。
    ・・・で、お隣のお兄ちゃんは・・・muthouさんの息子さん!。前回会った時はまだ中2で美少年なイメージだったけど、今はお父さんの身長を遥かに超え、高2で17歳イケメン!。フリスタからアルペンにチェンジしてお父さんのナイトメアに乗ってます!。
    ・・・息子くんいい滑りしてます!基礎系でもレース系でも無く、生粋のフリ―カーバー!。こんな17歳居ないよね!。このままフリ―カーバーで育って欲しいです!。おとーさんよろしくです!。

                        IMG_0279_R.JPG
    ・・・で、今日のバーンは・・・。レインボーガタガタ(汗)センターガタガタ(汗)。日が当たってからのナイアガラ上部がかろうじて良かったです!。
    PR

    [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]