忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_0282_R.JPG       IMG_0300_R.JPG

    275962d4.jpg       b95ed036.jpg

    0f09dbda.jpg       f7ec6f0c.jpg

    7d3d3bf1.jpg       946f79dc.jpg

    2ae148d9.jpg       61602e20.jpg

                                     559a3e8f.jpg
    今日は沢山集まりました!。湯河原おじちゃんおばちゃん。HondaさんにnakamuraさんにKiyさん。m-hiroさんと甥っ子さん兄弟。
    冬休み突入でお客さん多め。今日は早い時間帯からナイアガラ狙い。バーンは硬めだけどほぼフラット!。
    Hondaさんの滑りイイね~!ナロー系いけちゃう乗り方!この乗り方が出来ていれば完璧にサイボーグ乗れますよ!。m-hiroさんもやばい!さっそくポイント掴んじゃいましたね!。
    m-hiroさんの甥っ子さんのスキーの兄ちゃん。まだ高校生だけどレースやっててすんごい上手い!やばい(汗)。フリスタの兄ちゃんは大学生でフリスタでエアターンしてたよ!。・・・で、このお兄ちゃん、次回からアルペンに乗ります!。Bandit+GスタBin+VirusUPZ、ATB・・・完璧です!。misakaで見かけたら一緒に滑ってあげて下さい!。
    ・・・で、久々に明日からmisakaにちひろ登場いたします!。正月明けまではほぼ毎日行けるので、ほぼ強制的に毎日連れて行きます。「お前滑れるのかよ・・・さくらのほうが上手いから・・・」・・・と、かなりプレッシャー与えてます(笑)。

    PR

    [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]