カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821

近所のmisaka・・・

IMG_0487_R.JPG       IMG_0491_R.JPG

82cc7078.jpg       a79de6cf.jpg

256b4c2e.jpg       957a351a.jpg

41693784.jpg       fee3fc0e.jpg

                                ac5f3bfd.jpg
今日はちょっと空くかな?・・・って思ったけど結構混み気味・・・。バーンのほうは良かったです!。
・・・さくらはスキーをはじめて丁度一年。はじめての時、uchidaさんにkidsレッスンしてもらったのですが、今日はuchidaさんがご好意でボーゲン卒業プライベートレッスンしてくれました!。
・・・大股開きのボーゲンは卒業出来て、滑っている姿は大人顔負けのシルエット(汗)。あんまり上手くなり過ぎちゃうとなんかさくらが遠くに行ってしまいそうで悲しい・・・。いや、完全にスキーは置いていかれてる・・・(汗)。uchidaさんありがとうございました!。また教えてください!。

もくめさんもいつも動画撮ってくださっていて、毎回Youtubeにアップしてくれています!もくめさんいつもありがとうございます!。感謝感謝です!。
sののカメラより望遠きいて画質も良いので皆さんも見させてもらってください!。
         http://www.youtube.com/user/MokumenaTube

    



graphics by アンの小箱 * designed by Anne