忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所の2in1・・・

    IMG_0541_R.JPG       IMG_0570_R.JPG

    IMG_0599_R.JPG       IMG_0605_R.JPG

    cf187573.jpg       fee1e527.jpg

    84cca487.jpg       14f45142.jpg

    IMG_0557_R.JPG       IMG_0562_R.JPG

    IMG_0543_R.JPG       IMG_0544_R.JPG
    今日は冬休みの特訓の成果を試すかのごとく、さくらとちひろと今季初2in1に行きました!。asamaとかやちほに行ってたから2in1って近ぃ!一時間ちょっと。一昨日天然雪が降ったみたいで、狙い通りの天然雪スーパーGoodバーン!。
    ・・・朝のうちはゲレンデに日があたらず暗いので、さくらは日が当たって明るくなり暖かくなるまで定番の一人待ち作戦。
    ・・・朝一なんてほとんどお客さん居なくて貸切状態!。ちひろにレクチャーしながらあっちこっちで撮りながらアタック。spit53効果が効いたのか、無敵のバックサイドとフロントサイドを手に入れつつあります!。誰の真似でもないちひろの滑りが出来てきて、今日の滑りを覚えるとHH系の板もOk!。あとは経験あるのみ!。今日は言う事無し!。・・・ひとこと言う事があるとすれば、雪と仲良く!雪と喧嘩しないエッジングを心がけるといいと思います。sのはガツン!って踏んでいる印象があると思いますが、踏む分だけ緩めています。いや、踏んでいないで体重乗せているだけです。あとはいかに抜重するかです。荷重より抜重のほうが難しくて大事かもしれないです。
    ・・・そして出番待ちのさくら登場!。その時すでに10時半過ぎ(汗)。今日は午前券なので残り2時間。緩斜面ではuchidaさんの教え通り完璧!。もちろん急な所にも連れてっちゃいます!甘やかさないよ・・・。
    「怖い」・・・と言いながらもボーゲンで難なくクリヤー。普通に滑れるじゃん(汗)。今後の目標は、急な所もボーゲンじゃなく滑れる事です。さくらも今日は言う事なし!良く一人で待った(汗)。
    ・・・sのは、久々の2in1が嬉しくて、板もBinもブーツもベストマッチで最高!雪も天気も最高!。今日は言う事無し!。ラッツはもう少し雪が無いとオープンは厳しいかな?の感じですが、他のコースはほぼOkです!。
    ・・・あと、2in1に行くもう一つのお楽しみ、石焼きシリーズ。石焼きのメニューが増えてましたよ!。またいい時狙って行こうと思います!。

    ・・・さーて子供達の冬休みもあと3日。ちひろはあと3日滑ったらほぼ土日はサッカーなので春休みまで滑れないと思います・・・。せっかく上達中なのに・・・。
    さくらもあと3日で学校。でも土日は滑れるので毎週行きますよ!。
    とりあえずは明日からの3日はmisakaで復習。混みそうなので、朝一30分勝負ですよ!(汗)。

    PR

    [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]