忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のパノラマ・・・

    IMG_4226_R.JPG       IMG_4244_R.JPG

    IMG_4246_R.JPG       39609128.jpeg

    78b07cc7.jpeg       86513829.jpeg

    ca052031.jpeg       IMG_4227_R.JPG
    ・・・梅雨なんだけど、梅雨の晴れ間!2・・・月曜日の夕方に大雨降ったみたいですが、火、水と晴れで昨日の夕方の時点でほぼドライのアナウンス!。今日は天気下り坂予報だったけど、何とか今日は降らないで~って事でパノラマです!。
    ・・・昨夜は雨降らなくて、待ってましたのフルドライ路面!乾き過ぎてもないベストコンディションです!。梅雨の時期なのに奇跡?・・・いや、コース整備がよく、水溜まりそうな所は水切り処理してあったりで努力の賜物なんです。いつもだったら雨の後は3日くらい晴れないと何処かしら乾いていない所があったりだったけど、今年は1~2日晴れればはほぼドライ!とても素晴らしい!。それにやっぱりコース補修がしっかりやってあって走ってて楽しいのです!。富士見のやる気は◎!。今日はフルドライ最高でした!。

    ・・・そして今日は、昨年の夏にちゃりんこ買ってたのに予定が全然会わなくて、実に一年近くなっちゃいましたがchizukaさんちゃりDHデビュー!・・・初めは山ちゃりかふじてんでも・・・って思ってたのに、chizukaさん一発目から富士見なんて!(汗)。
    ・・・でも、スノーボードやっているし、オートバイも乗っていて、オートバイだったらダートも走った事があると言う事はもーそのまま富士見Ok!なんですよ!。・・・ホント初めて???ってくらいな走り!で、鍛えているので腕もあがらない!だってね~も~・・・C→A→C→A→C→A→C・・・って初めてなのに7本走りましたよ(汗)。最後のCはノンストップで一気下り!。
    ・・・この前のozawaさんとm-hiroさん、今日のchizukaさんって、初めてなんだけど何でそんなに走れるの???ってくらいバッチリ!な走りで、いやー楽しい!ハマっちゃう!って言ってくれて、s☆の地道にちゃり推進活動やってきてよかったーって思います!。

    ・・・ってな訳で、今日の動画も最高なので見て下さーい!。
    PR

    近所のパノラマ・・・

    0f6df99c.jpeg       IMG_4157_R.JPG

    0ba1ddd4.jpeg       c654bc0d.jpeg

    12091216.jpeg       c4e4f5c0.jpeg

    4fa478da.jpeg       5d4328da.jpeg

    IMG_4142_R.JPG       IMG_4171_R.JPG
    さーて梅雨に入っちゃったのですが、今日は貴重な梅雨の晴れ間・・・って事で、雨続きなので路面はウエットかなーって思ったけどパノラマ行っちゃいました!。s☆のは今季初。ozawaさんとm-hiroさんは初めてのパノラマ!。やっぱDHはじめたからには富士見パノラマ行っとかないと!日本一のDHコースなんですから!。

    ・・・朝から晴れでしたがCはややウエット気味(汗)赤土ゾーンはスリッピーだけどお二人とも難なくクリアー!。じゃーAのほうがドライだからと2本目でA行っちゃいました!。・・・でもお二人とも凄いぞー!全然行けちゃうしー!。・・・午後になるとAはほぼドライ!Cもだいぶ乾いてきて、さらにスピードアップ!。いやー初パノラマ楽しんでもらえて良かった!動画みて下さいね!カッコいいです!。

    ・・・AもCもしっかりとコース整備が入っていて、掘れていて走りにくかった所はNewラインになってたり、バンクtoバンクゾーンやジャンプスポットも出来ていたりで、走っていて富士見パノラマの「やる気」を感じます!。ここ数年では一番走り易くなっていましたよ!。また天気と路面コンディション見て行きましょう!。

    近所の公園×2・・・

    4f8dce5e.jpeg       IMG_3999_R.JPG

    7fc7d6fa.jpeg       IMG_4004_R.JPG
    ・・・今日もちょろっと近公ちゃり・・・Newコース開拓中ですが今一まとまらず・・・。ぼちぼち踏んでいきます!。・・・さくらは水曜日の夕方です。

    d15b8ea6.jpeg       IMG_3978_R.JPG
    ・・・やっとスノーシーズンも終わり、ぼちぼちお預かりしていますリペアー&リペイントボード、ぼちぼち始動!・・・秋までには完成しますので気長にお待ち下さい!。
    ・・・傷やカケ、割れ、トップシートのリペアー&リペイント、色替え、フレックス強化のカーボン貼り&カーボンプレート等も常時お受けしていますのでいつでも送ってきて下さい。シリアルナンバー&ネームを残したままのリペイントも出来ます。また、ソールのリペアー&ソールサンディング、ストラクチャー等も一緒に出来ます。
    夏の間に来季に向けてばっちりキレイにしておくのがいいですよ!。・・・あれ?・・・とださんの板!。



    ★nakazawa先生あざーす!

    近所の公園・・・

    234f9075.jpeg       IMG_3853_R.JPG

    IMG_3838_R.JPG       IMG_3842_R.JPG
    今日は暑かったですね・・・(汗)おいおい・・・工場で何おっぱじめてんだよー・・・さくらまっすぐ切られてるし(笑)・・・からかってたらs☆のも切られた・・・しかもすげー適当に・・・asymかよ(汗)。
    ・・・で、ピチピチウエアーでnakazawa先生登場!夏だなぁ・・・。しかしすごーいコーナーリング!体張ってマス!今日の動画は引田天功もびっくりなイリュージョン?な動画なので見てくださーい!。



    ☆nakazawaさんあざーす!

    近所のふじてん・・・

    IMG_3564_R.JPG       IMG_3555_R.JPG

    IMG_3557_R.JPG       2c010798.jpeg
    なんとか終り・・・。昨年夏前に予約受けて、12月に預かって、やっと終り・・・。明日から居なくなると思うと寂しくなります・・・。でも・・・あ~終わった!。

    ・・・午前中納車だったので、午後からnakazawa先生とふじてんへ行きました!。・・・今日は母の日。うちの母は花屋勤務なので今日は夕方まで仕事・・・ちひろはsoccer・・・さくらは?・・・留守番・・・はぃさくらもふじてん行き!。
    ・・・とりあえず連れてって放置か?・・・って思ったけど、何だか行けそうだったのでリフト乗車・・・あれ~・・・けっこうやるね~!って気付けばリフト4本分下ってました!。ゲレンデコースだけど・・・。・・・って言う訳で、もくめさんから頂いたピンク号でさくらふじてんデビューって日がいきなり来ちゃいました!・・・親の都合で(汗)。

    IMG_3591_R.JPG   bfeaff70.jpeg


    364f9ae8.jpeg   6a183bf8.jpeg

    fc3a091a.jpeg   d8256fe4.jpeg

    IMG_3632_R.JPG   98976a10.jpeg

    ・・・今日はリジットで走りました!リジット最高!(汗)。ちゃり部のみんなとなかなか都合合わないけど、今度みんなで集まりますかな!。



    ☆nakazawa先生撮影ありがとうございまーす!。

    近所の公園・・・

    dd9adc6f.jpeg       IMG_3544_R.JPG
    最近天気悪いですね・・・。
    ・・・s☆のんちに今年来た事ある人は見たと思いますが、昨年12月から居るノア。納期5月だからって冬の間は余裕かましてましたが(汗)、春になってからさー大変(汗)。残り一ヶ月ちょいでラストスパート・・・やっと終りが見えました(汗)。納車まであと2日(汗)。またすんごくなっちゃったので完成したら写真upします!。
    ・・・そんな感じなのでちゃりんこもあまりのれず・・・でも今日はnakazawa先生に誘われてちょっとだけ!。

    ☆nakazawa先生撮影ありがとうございます!・・・なので↓プレゼント(笑)







    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]