カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 9
13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268

ありみさ ’14春 & carving session vol.6 in misaka !

              

              

               

              

              

              

              

            

             
・・・今日は雨なので、kiyさんとnakanoさんと朝一会って写真撮って終りかな~・・・なんてホントは心の中で思っていたのですよね・・・。

・・・天気が気になって、朝5時半に起きちゃって・・・外は小雨・・・。misakaに行くまでには時間があるのでちょい仕事。最終日の朝なのにね・・・。

・・・とりあえずさくら連れてmisakaへ・・・お~!みんな来てる!そしてリフト開始時にはほぼ雨止んだ!。
・・・昨夜のうちに整備してくれていたバーンは、朝方の雨もプラスされて締まって良いバーン!。これを雨の日Goodマジックバーンって言うんだよ!。そしてみんなでカービングセッション!。

・・・朝一から10時頃までは降ってもパラパラ・・・。さて!旧板meetやろうか!って言った本人(sno)は旧板持ってくるの忘れた( ̄〇 ̄;)・・・ので、旧板取りに家に戻る・・・( ̄〇 ̄;)。

・・・さーて旧板会ミーティング(ただ板並べる)!リアルヤフオク状態^^;。旧板でもみんなのカッコ良かった!・・・ダントツにダサいのは・・・やはりクレイジーバナーナ( ̄〇 ̄;)。
・・・せっかくなので旧板パレード(汗)しようとリフトに乗ったら・・・大雨開始!( ̄〇 ̄;)・・・2本で終了で休憩タイム・・・。

・・・ここからは・・・大雨の中滑っていた方々^^;。レストハウスでミーティングの方々・・・。snoは帰りたいスイッチの入ったさくらを連れて昼にまた帰宅^^;。2時に来客の予定があったので、スキー場に戻らずに家で昼飯・・・カツカレーセッションすっぽかしてしまいました( ̄〇 ̄;)。


・・・天気予報だと夕方には雨上がる予報。今度はちひろ連れてmisakaへ・・・。


・・・2時半過ぎの時点でまだ大雨・・・それでも滑っていた方居た^^;。とりあえず雨上がるのをレストハウスで待ってたら・・・3時半には止んだ!そして青空が!でもすぐに真っ白ガス( ̄〇 ̄;)。いや雨降っていないだけでもラッキー!。
・・・4時半。ガスが取れた。残り30分。最後の仕上げのカービングセッション+ありみさ!。・・・で、また5分くらい雨( ̄〇 ̄;)が降ったけど最後の最後には雨も上がり無事に最後を迎えられました!。


・・・今日は来られなかったけどmisakaに滑りに来て下さった皆様、misaka常連ローカリーズの皆様、misakaイントラーズの皆様。今年も一緒に滑って下さってありがとうございました!。misaka冬シーズン中はホントに充実した毎日で仕事も進まず( ̄〇 ̄;)。・・・snoはこのブログと意味不明なネタふりくらいしかしていませんが、misakaに来て下さる方同士が仲良く楽しそうに滑っているのがいいなーって思い毎日misakaに行き、このブログを続けています。
・・・今日この雨の中来て下さって、ズブ濡れになりながらも・・・笑っているみなさんを見て、また来季も楽しみだ!って思いました!。来季の冬misakaもよろしくお願いします!。

・・・また、kajiさんをはじめmisakaスキー場のスタっフの皆様、ほぼ毎日お世話になりました^^;。また来シーズンもよろしくお願いします!。








graphics by アンの小箱 * designed by Anne