忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まだまだsnowねた・・・

                   

                   
    ・・・左上の写真は約2ヶ月半前の大雪の時。右上は今日。月日がたつのは早いな~。今年は桜も桃の花も遅いです。去年の今頃はもう桃の花終わっていました。

    ・・・で、雪の多かったサンメド清里。恒例土日のみ延長営業するそうです。・・・なので13日、日曜日にさくらと行こうと思います!。・・・せっかくなので・・・カービングセッション7にしちゃいましょう!。

    ・・・シャッターオープン8時。リフト開始8時半。一番リフトに乗って、綺麗に整備されたバーンを一気下りしちゃおうじゃありませんか!。荒れるの早いと思いますので、朝一勝負~午前中で終りかな~って感じです。帰りは・・・バーミヤンかすき屋かガストかでランチで撤収!かな?。そんな訳で日曜サンメド集合でお願しまーす!。

    ・・・雪の残り具合によっては19~20日も営業するみたいです。やってたら20日も行きます!。営業出来なかったら13日が最終日と言う事になります。

    ・・・今後の休日遠征の予定ですが、20日サンメド最終日(未)。GW最終日、5月6日志賀ヤケビ最終日。5月最終、渋、横手最終日(今季ラスト)。まだまだ滑るぞ!雪が無くなるまでエンドレス!な皆様一緒に滑りましょう!。
    PR

    [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]