忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    HAPPO-ONE・・・

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                    

                  

                  

    ・・・今日はm-hiroさんちひろと八方。ちひろは高校入学前に空いた最後のOFF。

     

    ・・・ちひろにこの八方の素晴らしいロケーションで滑る事を体験させてやりたかった!それが今日叶って良かった!ちょっとスノーボード、雪山に対する思いと考え方が変わったと思う・・・。

     

    ・・・一昨日、昨日と雪が降った白馬八方尾根。青空快晴新雪パウダーを求めてか、ゴンドラ開始前のゴンドラ待ちの列はいつもの春平日よりも長かった。
    ・・・そのゴンドラ待ちで「snoさん?」とお声をかけてくださったのは、もう2年以上前だけどエコーバレーでも「snoさん?」とお声をかけて下さった、白樺湖エリアローカルのjidouさん。何で???か、snoの事を知っていて、このdragstersブログも見てくださっていて、dragstersYoutubuも見て下さっているみたい・・・。前回エコーの時はお話だけだったのですが、今日はゴンドラアダモちゃんから一緒だったので一緒に滑りました!。

     

    ・・・今日の八方は奇跡的!新雪!天然雪!快晴!澄んだ青空!。4月に八方に来るようになって8年くらいになるけど、春の雰囲気と新雪天然雪との見事なコラボレーションははじめて!。

    ・・・今日のスタートは兎平から!ここはいつもすぐに荒れちゃう所なので荒れる前に頂き!。・・・そして「圧雪してあるじゃん!」なリーゼングラ―トをリフト開始とともに頂き!。・・・それから黒菱をやっつけ・・・スカイラインも行ってみて・・・11時頃になってやっとパノラマへ。パノラマは春雪ちっくで柔らかかったけど、まだそんなに荒れていなかった!・・・けど自分達で荒らして・・・(汗)。・・・昼前になってもう一度黒菱へ!。黒菱は雪も緩まず天然新雪状態!。今日はほぼ休憩無しでフルコース!1時まで滑りました^^;。

    ・・・午後も滑ると言うjidouさん。すんごくお若いフリ―スタイラーなんだけど・・・あとでご年齢聞いてびっくり。snoより15才以上ご年配だなんて(汗)。見た目も滑りも20代の兄ちゃんだ(汗)。


    ☆・・・いつもdragstersブログ、dragstersYoutubuを見て下さっていて、先日dragsters88のほうにコメントをくださったtsapzyさん!。いつもありがとうございますm(_ _)m。なぜだかずーっとYoutubuのコメント返信が出来ない状態です。なのでこちらで!。
    ・・・来季またやぶはらに行きますよ!。一緒に滑れる日を楽しみにしています!。
    PR

    [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]