カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264

近所のふじてんのち misaka・・・

        

             

            

            

             
・・・今日は朝から雨予報でしたが、とりあえず雨降っていなかったのでm-hiroさんとふじてんへ!。またこんなシーズンラストになっちゃいましたふじてんツアー(汗)。

・・・あ~戸田さん今日休みで居なかった~^^;watanabeさんはもうゴルフ場の仕事~^^;しょこたんふじてん辞めちゃった~^^;。
・・・おださんには「冬にめずらしい!」・・・なんて・・・snoはちゃりかプラスノーの人です( ̄〇 ̄;)。また夏のプラスノー来てー!って事で、今年の夏もプラスノーカービングセッションやりますよ!。目標月1!。

・・・10時過ぎに雨がポツポツ降ってきたので、ふじてんから見えるmisakaは晴れていそうなのでmisakaに移動!。misakaは太陽見えてて晴れてた^^;。
・・・すっかり荒れ荒れの春雪を4本滑って終了!最後にカツカレー食って、ふじてんからーのmisakaはしごツアーはしめやかに幕を閉じました!。・・・来年はもうちょっと早い時期に行きたいと思います。と言う訳で、来年のふじてんからーのmisakaはしごツアー随時募集中!(まだ早いから・・・^^;。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne