カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261

近所のmisaka・・・

            

             

            

            
・・・今日も昨日と同じような雪質。今週は気温上がるDayが続きそうなので春雪ザラメぱっく’sになるかな~!。

・・・さーて残り一週間!。最終日ありみさ&カービングセッション6&てんこ盛り・・・は一日中楽しんでもらえるようにしたいと思います。・・・え?一日中?・・・そう、最終リフトは5時。5時までがんばろうmisaka!?(何をがんばる?)・・・ずーっと滑っているのはただの苦痛(毎年そう思う)なので、何かネタのある方は仕込んできて下さい!。yamazakiさん1号さんに対抗してレストハウスマジックショーでもいいし、滑りながら鳩出しちゃうでも・・・。
・・・朝一から来ても、お昼に来ても、4時50分に来ても・・・いつ来てもいつ帰ってもおもてなし出来るようにタイムスケジュールを考えて組みたいと思います!。タイムスケジュールは出来次第アップしますね!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne