カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043

近所のmisaka・・・

      

      

      

      
・・・今日はすごかった!。朝8時には上のPは満車。リフト開始前の並びも多かったのだけど意外にゲレンデは混まなくって9時半頃まで所々ラインクリアー!しかも今日のレインボーは超雪良かったです!。
・・・10時頃にはリフト待ちが多くなり、30分で2本ペース・・・。なのでs☆のは10時半に撤収。・・・でもこれから来る人も多かった( ̄〇 ̄;)・・・Pに入れない車が国道に長蛇の列( ̄〇 ̄;)。こんなに混んでたの初めてみたかも( ̄〇 ̄;)。

・・・かっこいーいマスタングコンバチにOutlaw積んで来るHosakaさん。うさぎちゃん号も余裕で積める大きさ( ̄〇 ̄;)・・・で、hosakaさんも古~いの持ってきて(笑)HOOGER!。・・・「滑りにくーい・・・」って言ってましたけど・・・( ̄〇 ̄;)・・・丁度s☆のも年式違いのHOOGER155をヤフオク1000円で落札したので( ̄〇 ̄;)、そしてこのHosakaさんのHOOGERもお借りしたので・・・今度「HOOGER乗ってみた!」やってみます!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne