カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045

近所の2in1・・・

      

      

      

      

      

      

      
・・・今日は久々の遠征!。

・・・ゆるーくロイヒかな~って予定でしたが、スキーのmotoさんが今日まで2in1で滑るよーってまあじょさんから聞いて、急遽shimaさんm-hiroさんnakamuraさんのmisakaローカリーズⅣで2in1遠征!(motoさん実家の秋田に引っ越しちゃったので、秋田から遠征^^;)。

・・・今季初めての急斜。パッションは噛み噛み過ぎる程で問題無し!ラッツはたまーにガリっですが幅広くって問題なし!久々急斜あ~楽しかった!し、石焼きビビンバに替る地鶏鍋教えてもらってあ~美味かった~!し・・・やっぱりnakamuraさんはどこでもファイヤー!だったし!・・・つられてs☆のもファイヤー・・・だし( ̄〇 ̄;)・・・またみんなでファイヤーしましょう!。

・・・今日は動画多くて長くなっちゃうので3本にしました。m-hiroさん撮影ありがとうございました!。・・・たかちゃん、motoさん撮ったので見てね!shimaさんもスキーやってたよ!。







graphics by アンの小箱 * designed by Anne