忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

          

          
    ・・・昨日misakaに降った天然雪はわずかなもので、レインボーは水分を含んだ雪で柔らかめ。センター両端とナイアガラは硬めでGoodでした!。そして景色は良かったです!。
    ・・・m-hiroさん、sakuraスキーでスキー!・・・mーhiroさん・・・s☆のとちょっと仲間( ̄〇 ̄;;)。




          

          

    ・・・kajiさんに、今季モデルのYONEX、ERACER AS157に乗ってインプレ聞かせてって事で、よねちゃん号乗りました!。
    ・・・ハンマーだけどPOGOくらいなナチュラルハンマー。キャンバーは少なめで、ロッカーは前後とも結構大きく入っている。フレックスは柔らかめ。
    ・・・板は軽く、操作性も軽い印象。キャンバーが少ないわりにはしっかりとした反発感。サイドカーブはきつそうだけど、テール方向にナローなので比較的落ち系で抜けがいいです。
    ・・・ナイアガラ下部のちょっと縦波のある硬いバーン。ここが調子良かったです!。ゴムメタルのおかげで硬い縦波も見事に吸収してくれて、スムーズにカービングラインを描いて行きます。エッジグリップも申し分ありません。この板はレースボードカテゴリーなのかな?・・・硬いバーンだとゴムメタル効果と柔らかめのフレックスで雪面追従性はいいのですが、柔らかい雪だと逆にもうちょっとフレックスが硬いほうが足場がしっかりと感じられていいかなーって思います。ファンカービング感のあるレースボードです!。

    ☆shimaさんm-hiroさん撮影ありがとうございました!。


    ・・・で、宝物全部売り払って・・・よーしポルシェ買うぞーって思っていたら・・・まさかの軽に格下げ・・・なんでー( ̄〇 ̄;)・・・でも大好きなうさぎちゃん号!。
    ・・・今度からこのちっちゃくってカワイイシャコタンうさぎちゃん号を目印にしてくださーい( ̄〇 ̄;)。
          
    PR

    [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]