カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038

近所のmisaka・・・

      

      

      

      
・・・今日はガリガリのちいい雪のちくさぐさバージョン。でもガリガリは比較的弱ガリで噛むガリだったので昨日の雨を考えるとGoodでした!。

・・・今日はtamoさんhatushikaさん、POGO初乗りのmutouさんと息子君。青いウエアーの方はs☆ののブログ初登場の神奈川のmuraoさん。

・・・muraoさんは今までワイド系(普通の)のアルペンボードに乗ってきたそうですが、どう見てもすでに乗り方棒立ちナローマイスター( ̄〇 ̄;)・・・で、今日から初めてのOutlawだったのですが一本目からどんぴしゃFit!壇蜜ちゃんみたいなセクシーなナロー乗りは超Good!。これからmisaka通いにきっとなる(笑)と思いますのでみなさんよろしくお願いします!。

・・・今夜から雪予報・・・明日はどうなっちゃうかな?・・・朝、大雪だったらとりあえず仕事してます。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne