カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033

近所のmisaka・・・

      

      

      

      

      
・・・今日は朝から+気温で雪Good!れいんぼーかなーり良くってみんなファイヤーしてました!。shimaさん今日も撮影ありがとうございましたm(_ _)m。
・・・で、ナイター。夜になってちょっと雨ふりましたが7時すぎには止んでいて、しっとりカミカミバーンでナイターもファイヤーでした!。
・・・今夜から雨予報( ̄〇 ̄;)・・・明日の朝には上がりそうですが・・・気温も相当上がりそうなので春雪ちっくになるかなぁ~・・・。朝、雨だったら止んでから行きます!。

☆業務連絡・・・たけしくんよ~misakaに顔出せや。ビビってんじゃねーぞごらぁ~!(*_*;)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne