忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

          
    ・・・今日はレインボーリフト脇真ん中から下が何とかGood。そこばっかり滑ってたから自分で荒しちゃったーみたいな・・・( ̄〇 ̄;)。・・・気付いたら帰宅時間でみんなの動画と写真撮れて無かったですゴメンナサイ( ̄〇 ̄;)・・・いや、ブーちゃん号(エムブーだから)が楽しくって時間経つの早かった( ̄〇 ̄;)。
    ・・・ブーちゃん号、見た目のサイドカーブはポゴちゃん号のHARDCOREとほぼ同じ。8mくらいかな。ナローなぶんポゴちゃん号より細っそり見えますが、ブーちゃん号もテールのほうがワイドシェイプ。
    ・・・乗った感想。95年当時にもうここまで完成されたアルパインボードがあったのか!・・・って程の良さ!すんごい曲がるし!・・・この頃のナイトロ、スコ―ピオンに似たフィーリングなんだけど、ナローなぶんブーちゃん号のほうが軽快。ちなみにポゴちゃん号はウエスト19なんだけどこの軽快感があるんだな!やっぱり恐るべしラストエンペラーイゴールポゴチちゃんチン号。
    ・・・もうちょっとブーちゃん号乗り込んでみよう!。

    ・・・あと欲しい旧板は、95年のHOTブラスト165の対称モデル。s☆のがはじめて買ったアルパインボードが(まだ持っている)同じく95年のブラスト155の非対称モデルで、是非ともこの2本は揃えて持っていたいなあ・・・。
    ・・・もう一本は97年頃のPRIORイーグル。ホワイトのトップシートのノ―ズに鷲のマークが入っているやつ・・・。日本に何本も入っていないからもう捨てられちゃっているか・・・物置きの奥に放置されちゃっているか・・・旧板コレクターのもとで博物館入りしちゃっているか・・・当時のは出て来ないでしょう。・・・ただPRIORは今も健在なので、当時のイーグル作って!って頼めば出来ちゃうけど・・・( ̄〇 ̄;)。

    ・・・この前なんぽーさんに「sのっち、ちゃりんこみたいにボードも変態化してきたか???」・・・って言われちゃった( ̄〇 ̄;)けど、いや、これが本来の姿です( ̄〇 ̄;)。









    PR

    [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]