忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Virus meeting 2!


    IMG_0938_R.JPG   IMG_0936_R.JPG

    IMG_0959_R.JPG       fe6aaa43.JPG

    IMG_0961_R.JPG       IMG_1001_R.JPG

    IMG_1005_R.JPG       IMG_0939_R.JPG

    IMG_1006_R.JPG       IMG_1009_R.JPG

    IMG_1008_R.JPG       IMG_1011_R.JPG

    IMG_1012_R.JPG       IMG_1014_R.JPG

    IMG_1021_R.JPG       IMG_1020_R.JPG
    今日は曇り予報だったのに晴れちゃったのですよ!。日頃の行い良過ぎです!。・・・で、ここ3日ぐらい雪降ってたみたいで、天然雪パックのソフトバーン!荒れるの早っ(汗)。でもこんな雪だからこそ、何だか面白い事盛りだくさんで、皆さん雪と戯れてました!。
    ・・・ほんといっぱい集まってくださりまして・・・。湯の丸ローカルのkiuchiさん、ichimuraさん、kuroiwaさんHondaさんinaishiさん・・・と、奥さん?彼女さん?のお二人スキーちゃん、と、アルペン2日目のtominagaさん・・・色々とヘルプして頂きましてありがとうございました!。
    ・・・で、tominagaさんをずーっとレッスンして下さっていたmisaka代表hatushikaさん!ありがとうございました!。同じくmisakaからm-hiroさんと奥様!。
    ・・・と、kamiyaさんと娘さんとV東京hasegawaくんと奥さんとたけしくんのお兄ちゃん!とomataさん。・・・とinayamaさんとteaminayamaさんの皆さん!・・・と名古屋からmuraseさんと千葉からyanagiさん。・・・とshiramataさんとお友達。・・・とケーマイヤーsuzukiさんとお友達。・・・今日はohnoスパイラーズからはohtukaさん。・・・あとお名前わからないよー・・・(汗)さん。・・・と、しょこたんとフリスタ兄ちゃん!。
    ・・・湯の丸のスノーボードスクールの校長さんって、5年ぐらい前にmisakaで常勤でインストラクターしていた方で、リフトの上から「sのさーん」って見つかってしまった(汗)。・・・で、今度は現misakaイントラの博士!に!見つかった(汗)・・・お互いに何で湯の丸に居るの?状態(汗)あはは!。
    ・・・そんなmisakaに居るような気がしちゃった今日のVIRUSミーティング2に来てくださった皆様ありがとうございました!。さっそく3を企画しますよ!。


    ・・・sのひとりでこっそり・・・朝7時半から一枚バーンの中斜の第一ゲレンデ滑っちゃおう!なんて企んで来たのに・・・7時にはみんな来てるし(汗)考える事は同じだったみたい?。次回からは集合時間はただの「朝」にしましょう!。
    ・・・とりあえず朝練朝一滑ったメンバーの動画を今日アップしますね!その後はいっぱいあるのでまた明日!。
    20054ae3.jpg   0ce2c58b.jpg

    4c913dbe.jpg   665aa927.jpg

    fa8e1d3b.jpg   2d78e906.jpg

    6ecde7fb.jpg   856a43f3.jpg

                   58b55296.jpg

    bff5b665.JPG   3f85be9d.JPG

    PR

    [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]