忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_1096_R.JPG   242e2b9c.jpg
    昨日のGoodなレインボーはいずこへ・・・(汗)。今日はセンター下がGoodでした!。今日もtamoさんnakamuraさん(nakamuraさんは、ビーパレ仕様のOutlawとVirusビンパワーロックⅡとUPZ ATBを使ってます)と団長さん。tamoさんと団長さんもATBです!。



    ・・・ちょっとお客さんから質問があったので答えます。ヤ〇オクに出ている〇ァんtom。前にsのが売ったみたい(汗)。でもsのはお客さんから頼まれてヤ〇オクに代理出品。
    そのお客さんも以前ヤ〇オクで北海道の人から買ったらしいです。
    sのが頼まれた時には顔マーク、エンブレム等は無く、sのが作ったコピー品貼りました。年式は確か04?か05。あと、VIRUSのボードは日本では草レースは出れますが、SAJやJSBAのレースは出れませんよー(汗)。・・・sのが去年、草テクニカルの大会に出た時、後ろで誰かに小言言われました。「この板公認じゃないよね~・・・」とか何とか・・・。その大会は草大会だったので問題ありませんでしたが、それでも嫌み言う人居るんですよね・・・。・・・じゃーもー出ねえよ。sのとテク選したい人は、ラッツで勝負だ!。その後は石焼食ってノーサイドだ!(ラグビーかよ)。・・・すみません(汗)話がそれましたがSAJとJSBAのレース、テク選には出れませんので気をつけて下さいね!(笛吹市のスキー大会は出れます!(笑)。
    ・・・VIRUSの板を出品する方へ。VIRUSのボードが出品されると何故か誰かしらからsのに質問が来るので(汗)、ウソや偽りは見抜かれてしまいます。以上!。
    PR

    [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]