忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_0886_R.JPG       497fc69b.JPG

    24799326.jpg       f4ae9d57.jpg
    昨夜から雪で今朝も雪・・・なので今日は休み・・・と仕事してたら・・・okamuraさんから「今日は最高に滑りやすいです!」・・・Loveメールが!・・・でも雪の中滑る元気も無く・・・(汗)。
    午後には雪も上がり、今日はナイター行ってみようかな!と、初ナイターにしました。
    7時過ぎに行くと・・・結構お客さん居ます!ナイター賑わってるじゃん!。・・・でKiyさんじゃん!。
    ・・・バーンのほうは天然雪で柔らかめだけどいい雪です!。Kiyさんと二人で滑るなんて久しぶり。Kiyさん的にはいつものmisakaの雪と違って雪が良すぎて滑りにくかったみたいで、その事をKiyさんが言ってくれたのでsのがなんちゃってなアドバイス(汗)。そうしたらすぐに良くなっちゃって(汗)いつものKiyさんじゃない!このバックサイドの入りとフロントサイドの入り!。動画見ると変わって行くのがよくわかりますよ!。Kiyさんこれを忘れないでマスターしてね!。
    ・・・今季初ナイターでしたが雪も良くてお客さんもいっぱい居て、なんだかナイター楽しかったです!。今年はナイター何回行けるかな?。
    ・・・明日のバーンはきっと最高!。雪降っていなかったら朝滑ります!。いっぱい降ってたら休み(汗)。

     

    ☆☆☆明後日の湯の丸ですが、湯の丸ローカルHondaさんとkuroiwaさんにお聞きした情報から、7時
    半からの営業ですが朝の集合は8時半に第二ゲレンデ下の大雪原と言う所に集合しようと思います。第3駐車場から近くて無駄に広いそうです(笑)。そこからリフトからゲレンデが見える第2、第3、第6ゲレンデをハシゴしようか?と思います。Hondaさんにガイドしてもらいながら!。
    途中から来られる方は、このどこかのゲレンデに居ますので探してみて下さい。・・・昼はみんなで昼食休憩を取りたいと思います。その時に集合写真も!。
    今回のウイルスミーティング2に参加して頂ける方の中には、今回がスノーボードがはじめて!な方やアルペン2日目!の方やスキー!の方やちびっこ!もおります。みんなで楽しむためのVIRUSミーティング!なので出来るだけみんなで同じゲレンデで滑りたいですね!皆さん賛同してくれるかな?お願いしますね!。ガっつり急斜とか滑りたい方は、平日にsのがいくらでもお付き合いしますよ!。


    PR

    [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]