カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388

misaka・・・

P1050021_R.JPG       P1050013_R.JPG

P1050015_R.JPG       P1050014_R.JPG

PICT0006_R.JPG       PICT0028_R.JPG

今日も団長さん居ないのでひとりで・・・。団長さんは国体で新潟です。先日のインカレでは女子総合優勝!。すごーい!。夏のHP効果がかなりあったかな!なんちゃって!。日曜日は現役復帰したはぎともちゃんが出るそうです!。http://hagitomo.blog.so-net.ne.jp/  がんばれ~!。


9月平日なので空くかな~と思いきや・・・なかなかお客さん多い・・・夏も終わりそろそろボードs/wがonな人も居るのかな?。そうは言ってもここに来てる人達はHPオンリーみたいな方達だと思うので、一年中HPs/wがonかな。各スキー場の野外パイプがオープンするのはまだまだ先。1月とかかな?。考えてみれは野外HPってシーズン短い・・・。
ちなみに今期のmisakaの野外ゲレンデは、予定では12月19日の予定なのだそうです。そうなんです。まだまだ先なんです。まだ3ヵ月以上もあるのです(汗)。もうすっかり秋の気配なんですが、その秋がなが~い・・・(汗)。

またまた魚間カメラで撮ってみました。今度はテールにくっつけて・・・。
・・・スピード遅いし飛んでないからあんまり面白くはないけど・・・(汗)・・・このカメラ、おもちゃみたいでちっこくてなんちゃってカメラなんですがよく撮れてますね。ゲレンデでフリーカービング撮ったら結構面白いのが撮れそう!。





graphics by アンの小箱 * designed by Anne