カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383

misaka・・・

IMG_1079_R.jpg       IMG_1070_R.jpg

6dd6f420.jpg       d5c71b75.jpg

お盆すぎたらあっ・・・と言う間に秋の気配・・・日中はまだ暑いですが朝晩は涼しいぐらいなここ笛吹市です。
・・・そしたらあっ・・・と言う間にちひろの夏休みも今週で終わり・・・なので何とかちひろは夏休み中にジャンプターンまで出来るようにって事でmisakaです。

盆休み明けだから空いてるかな~なんて思いましたが、盆休み中よりお客さん多いです。よーしがんばるぞー!。

sのは不得意バックサイドをなんとかしなきゃって事で、先週のラン以降はバックサイドはどうやったらいいのかを相当考えてみて、フリースタイルの人とかスキーの人とかの滑り方、つるぎ先生とか団長さんから教わった事を合体させてイメージしてみて、どうやったらいいの?をずーっと考えたりエアハーフパイプ(エアギターみたいに)仕事中やってみたり、ちゃりんこで壁登ってみたり・・・で・・・今日やっとやーっとバックサイドの感覚が掴めてきたかな~って思います。
ちひろには今まで何も言わずでしたが、今日行く前にこうやったら良いと思うよ・・・って言ったらすぐに実行してました・・・(汗)。sのはどんだけ出来なくて悩んだか・・・。





graphics by アンの小箱 * designed by Anne