忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    misaka・・・

    IMG_0866_R.jpg       1cb54a12.jpg

    で、本日も団長さんとハーフパイプです!。

    回数を重ねる事に、冬に毎日滑るような感じになってきたと言うか、毎日滑りたいな~なんて贅沢な思いが・・・(汗)。一年中ALLシーズンパスがあったらいいのに・・・なんちゃって・・・この調子で行くと、イエティシーズンはスルーでそのままmisaka屋外シーズンがはじまりそう・・・(笑)。でも、自分にとってはmisakaで一年中滑れるのは一番嬉しい事なので一年中ALLシーズンパスが欲しい・・・(願)。

    もうsのはパイプラン7回目?・・・まだまだ全然慣れずに難しくてなんちゃってパイプランです。でも、楽しいしハーフパイプを自由に滑れるようになりたいしって思いです。なんでアルペンで?って思う人もいるかもしれませんが、sのとしては特にアルペンでって思いは無く、バンディットだからハーフパイプでも滑りたい!って事です。VIRUSの板が好きだし、戸田さん好きだし、バンディット好きだし・・・。バンディットだとハードブーツだし・・・。sのにとってはバンディットは何でも出来そうな気がするからです。他のアルペンボードやソフトブーツにフリスタ板だったらsのはもっと全然滑れないと思うし、それだったらハーフパイプはやらないと思います。


    ・・・話が寄り道してしまいましたが、今日もお客さん沢山!。皆さんの熱い滑りを見ながら楽しいパイプランでした!。

    30095d78.jpg   b3e399bd.jpg 




    団長さんと剣先生、裸の競演!。

    IMG_0851_R.jpg   445e2706.jpg


    PR

    [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]