カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384

misaka・・・

IMG_3061_R.jpg       IMG_3047_R.jpg

4405e856.jpg       4d9caa21.jpg

本日も団長さんとちひろとハーフパイプです!。

ちひろは来週から学校はじまるので、とりあえずは最後なのでキメてくれ~・・・。・・・っていうか4回目でこんだけやってくれちゃったら十分です。Hiキャンバーでウエスト15,5のナローなCycloneっていうのを考えると・・・。
・・・っていうか本人はハーフパイプだって自分の板だからこれを使うのは当たり前だと思っているし、sのもあえ板の事とかは何も言ってないし・・・まぁ、自分の板だから・・・(笑)。団長さんも今日は170のBoardercrossで・・・長いけど同じに滑っちゃってます!。





graphics by アンの小箱 * designed by Anne