忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    秋っぽいmisaka・・・

    P1050116_R.JPG       P1050142_R.JPG

    P1050140_R.JPG       P1050136_R.JPG

    今日は団長さんとHP。あれ~バス2台来てるョ・・・って思って入ってみたら・・・すごーい人(汗)スベルノニジュンバンマチデスゴイナランデルョ~(汗)。ちっこい女の子に聞いてみたら、スノーボードの専門学校の合宿で新潟から泊りで来てるそうです。そっかー。学校って言う事は授業なんだね・・・。なんだかんだ50人ぐらい?もっと居たかな?。だって・・・見た感じ一般のお客さん居ないョ(汗)生徒の中に間違えて入り込んじゃった状態(汗)。ここわどこ?わたしわだれ?(汗)。sのは20才若かったら仲間入りできるかなー(汗)団長さんは30才か(汗)。
    さすがに本日はとてつもないじぇねれーしょんぎゃっぷを感じてしまったHPでした(汗)。

    HP
    PR

    [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]