カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701

misaka Final!

IMG_7104_R.JPG       IMG_7113_R.JPG

IMG_7127_R.JPG       IMG_7129_R.JPG

IMG_7130_R.JPG       IMG_7131_R.JPG

6e75bcd4.jpg       IMG_7133_R.JPG

IMG_7140_R.JPG       IMG_7148_R.JPG

3fbfd617.jpg       bffac07b.jpg

ce5e427d.jpg       a1ed89bc.jpg

36aea178.jpg       d3e1bc47.jpg

6391f051.jpg       94b683ef.jpg

460e2df6.jpg       a861e5bb.jpg

IMG_7149_R.JPG       IMG_7154_R.JPG

IMG_7164_R.JPG       IMG_7170_R.JPG

IMG_7169_R.JPG       IMG_7166_R.JPG

IMG_7171_R.JPG       IMG_7173_R.JPG
毎年の事ながら・・・毎年この日が来てしまいます・・・。

一年間の中でのたった約三ヵ月ちょっとだけのmisakaウインタースノーシーズン。それはもうかけがえのない日々。
今年も沢山のみなさんとほんとに毎日楽しくすごさせて頂きました。今日で今季のmisakaウインタースノーシーズンは終了です。
今日もほんと沢山の方々が来て下さいましてありがとうございました!。今日来れなかったmisaka友達のみなさん、今季も色々とありがとうございました!。また来シーズンもこんなにいい雰囲気な楽しいmisakaシーズンであったら・・・と、今から楽しみです!。

そして・・・misakaスキー場、kajiさん、スタッフの皆様、今季も本当にお世話になりましてありがとうございました!。来季もよろしくお願いします!・・・の前に、ハーフパイプにまた行きますので結局ずーっとお世話になります!。

今日はbackspinさんが用意をして下さいまして、なんと!さくらがスノーボードデビューしました!。backspinさんありがとうございました!。さくらは来季スノーボードやる気満々です!。・・・そして、いつもいつもさくらの事を気にかけてくれて、いつも遊んでくれたきょうこちゃんとたなかっち!ありがとうネ!。さくらが毎週土日に通い続けられたのはお二人のお陰です!。

・・・そしてそして・・・misakaで遊んで下さったみなさんありがとうございました!。



もくめさんムービーありがとうございます!



graphics by アンの小箱 * designed by Anne