忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    車山!

    IMG_7227_R.JPG       IMG_7228_R.JPG

    IMG_7179_R.JPG       IMG_7175_R.JPG

    825fa580.jpg       9b7046c3.jpg

    a19_R.jpg       93be54fe.jpg

    cc689387.jpg       df25d5bd.jpg

    08e8a8ed.jpg       f3026d01.jpg

    a1f44051.jpg       faf3a08f.jpg

    28576dcd.jpg       dff1fd2a.jpg

    IMG_7229_R.JPG       a17_R.jpg

    IMG_7180_R.JPG       IMG_7195_R.JPG

    a18_R.jpg       b6cd01ea.jpg

    3ab38c78.jpg       1dd645ca.jpg

    IMG_7232_R.JPG       8cab1a26.JPG

    IMG_7230_R.JPG       IMG_7234_R.JPG
    今季最後の白樺湖近辺の遠征。今日は車山です!。
     
    今日は・・・現在、一時ぷー太郎中のちひろとさくら。shimaさん、まあじょさん、komatuさん、ビッテリーおじさんとお友達、秋山さんとフリスタのお友達とあいちゃん!っていう異種格闘技系混合豪華メンバーで滑りました!。
     
    車山は賑わっていました!平日なのにお客さん結構来てます!。雪質も雪の量も十分!。
    さくらはmisaka以外のはじめてのスキー場で、リフト4人乗りに嬉しがったり・・・クロスコースが楽しかったり・・・。さくらが居ても皆さん一緒に滑ってくれてありがとうございます!連れてって良かった!。ビッテリーおじさんもビッテリー炸裂!で、みんな盛り上がっていました!。
     
    ・・・で、車山って言ったら見逃がせないのが38度のスポーツマンコース!。sのは今まであまりいいコンディションのスポーツマンコースに出合った事が無くて、まだ一度も自分が満足出来る滑りが出来ていませんでした。・・・いつかはこの壁(汗)で気持ち良く滑ってみたい・・・の夢が、まさか3月末の今日やって来るなんて!。
    3月末、雪の量も十分でフラット!。雪質も程良く締まり、整備もキレイ!。まあじょさんが言ってたけど、こんなにいいスポーツマンコースって珍しいそうです!。一年に一回?二年に一回?。まさにその日!。38度は最高だったのでありました!。
    この38度を気持ち良く滑れた事によって、自分なりにひとつハードルを上げられた気がします!。
    午前中はスポーツマンコースは5回くらい滑れたかな?。午後は3回滑りましたが、上に乗ってたいい雪がハゲて来ていて所々氷出てる所が・・・(汗)。でも秋山さんとあいちゃんはすんごいスピードで行っちゃうのですよね・・・流石・・・(汗)。
     
    そんな訳で最高なスポーツマンを滑れたのですが、それはさくらをまあじょさんとkomatuさんが見ててくれたから。さすがにさくらを放置して行けないし、さくらは38度は無理なので・・・。まあじょさんkomatuさんありがとうございます!。

    さくらは小学校入学前、ちひろは中学校入学前の春休みのいい思い出が出来ました!。



    PR

    [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]