忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_5650_R.JPG       IMG_5667_R.JPG

    IMG_5670_R.JPG       da1163e4.jpeg
    ・・・そうなんですよ・・・1ヶ月ぶり・・・kajiさんにちゃりんこばっかり行ってるから~って言われちゃった^^;アハハ(汗)。

    ・・・シーズンインとかアウトとかってもー無くなっちゃっているので、一応今日が12~13シーズンのin。一足お先にはじまりました!。
    ・・・今週末からいよいよ狭山がオープン。次は軽プリか丸沼か?・・・。28日の草津のレースでちゃりんこは最後かな?・・・ぼちぼち11月に入ったらどっかに行こうかと思ってます!。misakaの外ゲレも草刈ってありました!。

    ・・・今日は小学校の創立記念日で休みだったのでいいチャンス!とばかりにさくらと行ってきました・・・3時頃から・・・3時頃からだったら学校有る日だって十分行けるじゃん・・・って今日はじめて思いました(汗)。
    ・・・秋の訪れとともに気温も下がってきて雪の量も復活、壁の高さも高くなりGoodシェイプなパイプ!壁崩れも無くて綺麗なパイプです!。一ヶ月ぶりだったけど自分もさくらもボードとスキー履いているのが日常生活化してきているので違和感無し!・・・それと上手く滑れるかは別問題ですが・・・(汗)。今日は綺麗なパイプでよかったです(汗)。

    ・・・お客さん少なかったのでさくらにフェイキー仕込んでおきました(汗)フェイキーでもボーゲンかよ(汗)・・・スキーもバックはフェイキーって言うのか???。




    IMG_5675_R.JPG   IMG_5686_R.JPG
    ・・・お預かりしていますリペイントボードですがちゃんとやっていますよ!。写真のは、あとポリッシュしてマーク貼ったりで完成。・・・あとマークが無いのはマーク待ち中ですのでもうちょっとお待ち下さい。
    ・・・ウイルスの今季ボード入荷ですが、11月頭~中旬くらいな感ですのでこちらももうちょっとお待ちくださいねm(‐ ‐)m。

    PR

    [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]