カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970

近所のパノラマ最終日・・・

IMG_5864_R.JPG       IMG_5888_R.JPG

d0ce5c08.jpeg       445423cd.jpeg

cc9a3b10.jpeg       a40b8d14.jpeg
・・・そうなんですよ・・・先週のkusatsuで燃え尽きた?・・・いや、消火しちゃったはずなのに・・・そ・・・それは・・・nakazawaさんからのサプライズ?があったから・・・。

・・・んな訳で、今日で富士見パノラマちゃりんこ営業最終日。実に今年は通った11回(汗)。先週に引き続きnakazawaさん、なんぽーさん、たかちゃん、今日もひとりだったほっちー?さん。
・・・今日は快晴!今日こそドライ路面で締めくくりたい!の、はずなのに・・・もー山は冬なんです(汗)霜柱が立つ程の路面は、それが溶けるとウエット路面(汗)・・・雨でのウエットよりもぬかるむ感じ・・・。午前中はそんな路面を気にしながら2本で終了・・・。午後からはちょっと路面が回復したのでした!。・・・今日は最終日ってだけあってすごいお客さん!シーズン通してこんなに賑わっていたら楽しいんだろうなーって思いました。ホント今年は沢山通ったのでありがとうパノラマって感じです!。
・・・今季一緒に富士見って下さった、ozawaさん、m-hiroさん、chizukaさん、ゆかっち、なんぽーさん、たかちゃん、shimamuraさん、はっしーさん、もくめさん、nakazawaさん・・・ありがとうございました!。大きな怪我がなくみなさん終われて良かったです!。・・・来季はパノラマシーズン券買っちゃう人や・・・パノラマのレース出ちゃおうと企んでいる人や~・・・来季もよろしくお願いします!。・・・たけしくん来年は誘うから来てね!。

☆・・・部分的ウエットコンディションだったので、撮ったのは午後のCちょっとだけ・・・。しかもCのスタート直後なんてまだ霜柱立ってます(汗)。


☆こちらはnakazawaさんのゴープロ映像





c1b9f09a.jpeg   IMG_5890_R.JPG
・・・で、nakazawaさんのサプライズとは・・・
・・・なんぽーさんにはさのっちの今日のブログは長げーぞーって言われちゃったけど(笑)。

・・・nakazawaさんとs☆のの間に居るお兄さん。話せば長いけど・・・。

・・・彼を知ったのは2年前のkusatsuのレース。ハードテールとビンディングペダルでまさに飛ぶように走るとんでも無く異次元で速い人。もうその走りを見た時から心の師匠。・・・その時以来s☆のはkusatsuのレースに出ていなかったので見れる事が無かったのですが、先週のkusatsuで・・・あのコンディションの中で・・・同じく飛んでて鬼漕ぎ(汗)。エキスパートクラスとハードテールクラスの両方優勝。やっぱり凄い心の師匠。
・・・で、同じく先週心を撃たれちゃったnakazawaさん。nakazwaさんのインターナショナルっぷりな性格で?お友達になっちゃった(汗)・・・s☆のなんて校舎の脇からちら見するくらいなのに・・・話する事なんて出来ないくらいな存在だったのに・・・。
・・・で、パノラマ最終日に走るみたいだから一緒に行かない・・・ってnakazawaさんに誘われたけど・・・でも行ったって一緒に走れる事なんて無いだろうし、お邪魔になっちゃうから・・・行かない・・・って一回断ったけど・・・nakazawaさんもう親友っぷりをアピールしてたので(話盛った?)、じゃ、やっぱ行く!って事になりました!。

・・・で、その時がやってきた!・・・すんごく高青年なお兄さん!・・・で、なんと・・・一緒に走ってもらえる事に!。ゴンドラも一緒に乗って、目指すはA。

・・・普通に一緒に走ったら、あっと言う間に見えなくなっちゃうくらいなスピードの差なので(汗)、お手柔らかに・・・で、スタート!・・・目の前で繰り出されるスーパーな走りのオンパレード!。・・・それは・・・ハードテールとビンディングペダルであるからこそ、ハンパ無くクイックでほとんど飛んでんじゃないか?・・・っていう走りかたなんです。
・・・s☆のもスピードさえ全然違うけど、こんな風に走りたい!ってこだわって来たハードテールとビンディングペダル・・・そして心の師匠・・・。目の前でずーっと見れて感動と興奮!。しかもA2本を上から下まで全部!。もう夕方の2本だったので、路面が湿り返して来てスリッピーだったけど、きっと追いかけて見ていたいって思いからかs☆のもかなーりハイペース(汗)。よくコケなかったなーって今思う(汗)。・・・そんな訳で、脳裏にばっちり焼き付けてきました!。

・・・ハードテールでDHする人って少ないし、ましてやビンディングペダルでなんて・・・。・・・なのでハードテールとビンディングペダルで走る速い人ってどんな風に走っているのか?・・・誰にも聞く事が出来ずに自己流?なs☆のでしたが、今日、心の師匠、nishida岳っくんとお話出来て、色々聞けて、後ろから見れて・・・。スピードとテクニックは全く違うけど、s☆のは間違っていなかったって思った!。・・・でも聞けば・・・彼もスノーボードやるそうです。しかもアルペン!・・・元々は夏トレではじめたちゃりが、ボードよりも本業になっちゃったそうです(汗)。・・・あの走りから想像すると、一体どんなスーパーな滑りをするんだか(汗)。
・・・じゃ今度は一緒にスノーボードに行きたい!それが今季の冬の夢!。

・・・スノーボードの心の師匠、戸田さんにはじめて会った時、ちゃりんこの心の師匠、岳っくんに会った今日・・・おんなじ風に嬉しくってドキドキした。・・・で、スノーボードもちゃりんこもさらに楽しくなる・・・。この気持ちって大切で大事にしないと・・・。・・・あ・・・nakazawaさん今度はYUIちゃんと友達になってよ(汗)。話盛っていいから!(笑)。


☆・・・A、1本目をnakazawaさんが追い撮り。引っぱられてかなりなハイペースで涙が出たらしいです(汗)


☆・・・2本目のAはs☆のが追い撮りさせてもらいましたが・・・あまりの振動で途中でSDカードが抜けちゃってたみたい(汗)。スタートから1分30秒だけですが、スタート直後のぴょんぴょんっぷりがたまりません!。・・・その後は置いてかれてます(汗)。


☆・・・下の動画は2年前の草津大会のムービーです。・・・s☆のが衝撃を受けた7分46秒からの走りを是非見て下さい!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne