忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所じゃないけど~kusatsu・・・

    IMG_5764_R.JPG       cde743d3.jpeg

    ccfc8e1d.jpeg       IMG_5768_R.JPG

    IMG_5770_R.JPG       IMG_5772_R.JPG

    30de3f06.jpeg       IMG_5774_R.JPG

    IMG_5775_R.JPG       IMG_5777_R.JPG

    IMG_5788_R.JPG       IMG_5799_R.JPG

    IMG_5800_R.JPG       IMG_5804_R.JPG

    IMG_5805_R.JPG       IMG_5809_R.JPG

    IMG_5814_R.JPG       IMG_5810_R.JPG

    IMG_5812_R.JPG       IMG_5813_R.JPG

    c128a89a.jpeg       e9f7f4f5.jpeg

    7545e470.jpeg       2c7aa526.jpeg

    ac90e0f9.jpeg       IMG_5816_R.JPG
    ・・・そうなんですよ・・・予定通り雨なMADだったんです・・・

    ・・・なんぽーさん達とゆかっちは昨日から草津入りしていて練習走行。昨日もちょっと雨降っちゃってたそうです。・・・で、nakazawaさんとs☆のは今朝4時に草津に向けて出発!。昨日は晴れだったし佐久までは雨も降らずに曇り状態・・・もしかしちゃったら奇跡おきちゃう???・・・なーんて思ったのもつかの間・・・佐久から軽井沢に入ったら雨・・・北軽なんて大雨・・・長野原も雨・・・草津も雨でおまけに温泉湯煙りか???くらいなガス・・・。絶対にMADだ(汗)。

    ・・・インスぺしないで午後のレース一本だけ勝負も考えたけど、nakazawaさんはまだ一度もこのコース走った事無かったのでみんなで一本インスぺ・・・しかしこの一本で今日のコースの大変さを知る事に・・・。

    ・・・スタート直後に感じるブレーキの利かなさ・・・全く止まらず木に突っ込むかと思った(汗)・・・のもつかの間・・・あっと言う間にタイヤに泥が噛んで、ブレーキ利かないどころかフレームとフロントフォークの間に泥と草が詰まってタイヤが回らない・・・(汗)想像を絶するタイヤの回らなさ(汗)降りて押すにもタイヤが回らないし、ちゃり担いで歩いたほうが速い(汗)。泥が詰まる度に手で泥を取って進む感じなんですよ・・・(汗)。

    ・・・何とかインスぺ一本下ってきて午後のレースを待ったのですが・・・今度は雨が止んじゃったのです・・・これは???

    ・・・雨が止んじゃうとMADな泥がさらにまとわり付く・・・コースはさらに掘れて荒れて・・・

    ・・・で、レース・・・s☆の相当頑張りました。もう精一杯。コースの半分は押してたもん(汗)・・・で、s☆のとnakazawaさんは40歳代クラスで見事に1、2フィニッシュ!・・・ビリから(汗)。同じく40歳代クラスでshimamuraさんは見事に2位入賞!。
    ・・・で、なんぽーさんは50歳代クラスで5位入賞!。たかちゃんはスポーツ女子クラス6位入賞!。で、DH2ヶ月半のゆかっちはビギナー女子クラス優勝!・・・し、しかも・・・s☆のよりゆかっちのほうがタイム早かったんだ!!!すごいよ~ゆかっち!・・・もうゆかっち先輩だ!。
    ・・・でも8月中旬から初めてパノラマ6回走っただけでのレース。しかもこんな悪コンディションで結果を出すなんてホント凄いしこれからの上達が楽しみ!レースに出てくれただけで嬉しかったのに!。

    ・・・今日はこの悪コンディションの中でみんな頑張りました!ホントに辛かったくらい頑張った(汗)。なんて思いで深い最後の草津大会なんだ・・・。・・・しかしコスプレバットマンなnakazawaさんはある意味度肝を抜いてた(汗)仮装大賞は間違い無くnakazawaさん!・・・お腹に×はたかちゃんのリクエスト(笑)。大笑いで楽しい最後の草津大会でした!。皆さん楽しい一日をありがとうございました!。
    IMG_5819_R.JPG       IMG_5820_R.JPG

    IMG_5824_R.JPG       IMG_5826_R.JPG

    IMG_5834_R.JPG       IMG_5836_R.JPG

    ・・・今日は動画ちょっとしか撮れ無かったので写真がスライドショウで入ってます。nakazawaさん、ゆかっち、たかちゃんはインスペでのゴール前のスイッチバックス入口、リーダーはレース時のスタート直後、nakazawaさんとなんぽーさんはゴールです。


    ☆nakazawaさんムービありがとうございました!ゴープロ映像は超リアルで最高です!。こんなに凄いコースですよ・・・入賞した皆様おめでとうございます!。惜しくも入賞出来なかった方達だってこのコースを走っただけでみんなノーサイドだ?(ユーミンかよ)・・・って思ったのでありました!。
    ・・・あと、車止める所の確保やゆかっち先輩のちゃりのメンテなどなど・・・土曜日から色々とありがとうございましたなんぽーさんm(_ _)m  
    PR

    [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]