忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のパノラマ・・・

    070dd45d.jpeg       538c6919.jpeg

    24ebf99d.jpeg       6e40c26b.jpeg

    8c322335.jpeg       ee9ffca0.jpeg

    744ba5f6.jpeg       348fb0e5.jpeg

    IMG_5415_R.JPG       IMG_5404_R.JPG

    IMG_5422_R.JPG       IMG_5425_R.JPG
    ☆レポートはのちほど・・・

    ・・・早いもので秋分の日。って事は秋。もうちょっとで10月。あと一ヶ月ちょいもすれば外ゲレンデもぼちぼちオープン。今年は丸沼が早くオープンしてくれたら丸沼から行こっかなーの予定でーす!・・・それまではもうちょっとちゃりんこです。

    ・・・そんな訳で秋もたけなわ?ちゃりんこシーズンもたけなわ?ちゃりんこシーズンも終盤になってきましたが秋分の日、今日は先週のリベンジなんぽーさんたかちゃん、仕事飲み会明けなもくめさん、アローハタイフーンnakazawaさん、約一年ぶりなスペシャライザーなshimamuraさんと、サンタクルーザーなはっしーさん、今日も店番なさくら・・・で、ちょっと涼しさも感じるパノラマでした!。
    ・・・前日午前中まで雨だったので、気になるのは路面状態・・・Mad?Wet?・・・一本目はカッパ履きーの・・・そしてお手製SPD用オーバーブーツ?履きーの・・・でも泥はねする程じゃない半ドライ。ラッキー!でも場所によってはまたこれスリッピー(C後半のあそことか・・・)・・・なのでちょうど昼すぎからくらいがベストだったかな!。今日はみんな速いメンバーだったのでs☆のもちょっと頑張っちゃった(汗)帰ってきてから精神的に超疲労感(汗)。みなさん今日はありがとうございました^^!。


                   IMG_5438_R.JPG
    ・・・今日のミヤタ号・・・ちゃりんこ博士shimamuraさんに・・・「このフレーム溶接じゃなくてはめ込みと接着剤で作っているから抜けちゃうかも~・・・フロントサスのここが折れちゃうかも~・・・」・・・やはりこのちゃりでDHはヤバいみたい(汗)。
    朝一C走って続いてA。さすがにヤバそうだったので次ににB走ってやーめた・・・っておもいきあ、Bのあまりのどっかんどっかんでシートポストが割れて(汗)サドル脱落(汗)。途中からサドル手に持ち割れたままのシートポストのままB下ってきました・・・ケツに刺さったらこの世の終わりだと思った(汗)。
    ・・・そんな訳でミヤタ号でパノラマ走るのは危険と判断(今更かよ)。今日でミヤタ号の富士見パノラマでの歴史に幕を閉じます(大げさ)。・・・で、ミヤタ号に与えられた最後の試練・・・来月末の草津のレースにミヤタ号でエントリー!最後の花道?。草津のレースも今回以降3年は開催出来ないそうなので、最後の草津は最後のミヤタ号で優勝狙います!・・・じゃなくてウケ狙います(汗)。・・・本番前のインスぺクションで終わるかも(汗)。

    ・・・このシートポストも刺し込んであるだけ(汗)だったので、割れたちょい下でカットしてまた刺し込んで直りました(汗)。




    ☆もくめさんムービーありがとうございまーす!


    ☆nakazawaさんムービーありがとうございまーす!
    PR

    [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]