忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のパノラマ・・・

    65a8c683.jpeg       7f2df1ff.jpeg

    8ef9894b.jpeg       d994e643.jpeg

    5a7e8a5c.jpeg       46f2bc26.jpeg

    2521bb84.jpeg       ff3b3a91.jpeg

    93251eff.jpeg       a9c4fc9b.jpeg

    7a9baf23.jpeg       b7a1eae1.jpeg

    e2b2666f.jpeg       IMG_5243_R.JPG

    IMG_5262_R.JPG       IMG_5264_R.JPG
    とりあえーーずキティちゃんでお和みください^^;

    ・・・今日はchizukaさんとゆかっち!、misaka最終日以来な久々のもくめさん!と、アローハタイフーンnakazawaさんと日曜日パノラマ!。・・・昨日夕立?降っちゃったみたいで朝のうちはやや湿り気味なスリッピーコンディション。でも泥はねするほどではないのでs☆の的にはそれはGood!。ぴーカンの晴れにはならなかったけど、午後にはほぼドライ。で、5人でトレイントレイン!。走る順番によってハイペースになっちゃうからー・・・なんて事を言いながら順番変わってみたり・・・ゆっくり行くよ~・・・なんて言ってたのにハイペースだったり(笑)。・・・みんなペースバラバラなんだけど、それがなんか面白くって!。みんな熱い走り!。後ろから走っていても、動画編集していても嬉しくなっちゃう!。ゆかっちもまだ3回目なんだけどペースも上がって、バンクに入る時なんかすごくいいライン取りしている!。今日は皆さんありがとうございました!さくらもお世話になりました!。

    ・・・昨日の「まさか」・・・今日はミヤタ号だけ持ってって・・・ミヤタ号!。・・・ボクサーのコイルスプリングを8㎝にカットして左右に入れたフロントフォークのストロークは約2㎝(汗)。でも実際に走ってみると、その2㎝のストロークは偉大!。・・・で、Cを4本。で、Aも行ってみましたがいつものペースでは走れないけど結構ばっちり!すごいぞミヤタ号!・・・なんて調子こいていたら、後ろから知らない人が来たので道譲ろー!なんて思わないでミヤタ号ペースアップ!。・・・岩岩ガレ場で頑張っちゃったもんだから・・・気がつけばパンクしてて終了!(汗)。最後の一本はnakazawaさんのブラックアローハ号を借りてC下りましたが、ブラックアローハ号がフルサスのように快適でした(汗)。





    ☆もくめさん動画ありがとうございます!


    ☆nakazawaさん動画ありがとうございます!
    PR

    [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]