忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所の渋横・・・ぇ?・・・


    IMG_3698_R.JPG       IMG_3702_R.JPG

    IMG_3710_R.JPG       IMG_3713_R.JPG

    IMG_3717_R.JPG       IMG_3715_R.JPG

    IMG_3721_R.JPG       IMG_3719_R.JPG

    IMG_3709_R.JPG       IMG_3725_R.JPG

    bcdc7870.jpeg       92da8a79.jpeg

    5d0d9a9a.jpeg       262259b2.jpeg

    IMG_3726_R.JPG       361cabca.jpeg
    今日は渋、横手。
    ・・・予定と天気がなかなか噛み合わなくって、m-hiroさんとボード行くのは一ヶ月以上ぶり・・・滑るのもそれ以来で滑り方忘れちゃったーって(汗)。
    ・・・時間読み間違えてかなり早く渋峠に到着。風強くって寒みー(汗)・・・あれ~隣りの車に何処かで見た事あるニコニコ笑顔。ひとしさんの友達の今季はじめの軽プリと八千穂で会った以来なSGひとしさん!。今日はひとしさんと約束してたのでお二人でWひとしさん。トリプルひとしさんも居るそうです!。
    ・・・先週土曜日に雪降って、日曜日は新雪でサイコーってshimaさんからメール来て、月曜日もサイコーってchizukaさんからメール来て、でも昨日雨降っちゃって(汗)・・・一応整備はしてあったので柔らかいけどまあまあ良いかな!・・・で、まあじょさんも来たので5人で滑りました!。
    ・・・10時すぎに横手に行ってみましたが、向かい風でスピード出ず(汗)。雪は硫安撒いた感があって凸凹感を感じるも板の走りはいいんだけど・・・修学旅行?台湾から来たという学生(高校生くらい)が沢山スキーやってた!台湾じゃスキー場無いし雪さえ見るのはじめてなんじゃないかな?。あっちこっちでとっちらかってました(笑)。楽しそうで!。
    ・・・で、3本滑って渋に帰るも結構荒れが進んでて、でも追い風なのでまだGood!。朝のうちの曇も取れてて青空満開な渋峠でしたよ!。
    まだまだ雪有るんだけど・・・来週で営業終りかな・・・s☆のもそろそろ終わり・・・。

    ☆m-hiroさん撮影ありがとうございまーす!。


    ☆m-hiroさんのスマホ望遠バージョン。
    PR

    [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]