カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929

・・・今季ラスト・・・

IMG_3867_R.JPG       IMG_3876_R.JPG

IMG_3888_R.JPG       IMG_3880_R.JPG

b46ca30a.jpeg       464e3d3d.jpeg

3a6f4669.jpeg       a61549c8.jpeg

29bc0510.jpeg       4633faac.jpeg

19840505.jpeg       IMG_3881_R.JPG

1fada435.jpeg       826abc06.jpeg

f1d1ca8b.jpeg       5715083b.jpeg

IMG_3899_R.JPG       01a2adca.jpeg

7a9b056e.jpeg       3b803240.jpeg

IMG_3913_R.JPG       d91ed73a.jpeg

6bf89047.jpeg       89d9ced4.jpeg

a2497c9c.jpeg       0dc359b7.jpeg

IMG_3926_R.JPG       IMG_3930_R.JPG
11~12シーズンファイナル・・・。そう、やっぱり行ったのだ(笑)。

・・・最後はさくらと二人でかな?・・・nakazawa先生も行く?・・・ohnoさんたちも行くの?・・・chizukaさん達も?・・・今年のファイナルは賑やかファイナルだな~!って思いきあ・・・・・Gwぶりにtakagiさん!Bobさん!oka校長&インストラクターズの皆さん!またまたmisakaファイナルじゃん!もーみんな好きなんだから(笑)。

ずいぶんと雪無くなっちゃって、これでホントに終りを実感・・・。細くたって、ガリガリだって、ボコボコだって・・・ただここに居られるだけいいし、もしかしたら誰かに会えるかも!って心の中で思っているのは確か。だから来ちゃう・・・s☆のは普段から一緒に行こうって自分からはあんまり誘わない人なんだけど、それはこんな風なばったりな出会いが好きだったり嬉しくなるから!うん、それもある。でもそのためには雪の上ではお互いにリスペクトしあい、クリーンな関係であってこそ生まれる気持ちなので、実はとても難しくて繊細な事なんですよ。その全てが揃わないといい滑りなんて出来ないと思っています。これは絶対に外せない事。

・・・今日はかぐらも最終日だったので、思ってたよりもお客さんは少なかったかな?。リフト待ちなんて無いし・・・。天気も良くって最高な最終日!。今季もいい思い出で締めくくる事が出来ました!。
・・・今日はnakazawa先生、ohnoさんakitoくん、totakeさん、ohつかちゃん、chizukaさん、ゆかっち、フリスタ姉さんとF2お兄さん!・・・ありがとうございました&楽しかったです!。


・・・今シーズンもいっぱい滑りました。ほんといっぱい!。s☆のと一緒に滑って下さいました全ての皆様!ありがとうございました&お世話になりました!。来季もよろしくお願いします☆!。

・・・さーて・・・s☆のとさくらはmisakaハーフパイプにシーズンインです!。



☆こちらはnakazawa先生撮影。いつもいつもありがとうございました!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne