忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のかぐら・・・

    IMG_3793_R.JPG       IMG_3820_R.JPG

    4c46d4cd.jpeg       d59a6f2c.jpeg

    6c2f96a7.jpeg       IMG_3825_R.JPG

    d0d672e7.jpeg       e9c2b873.jpeg

    08d89895.jpeg       IMG_3826_R.JPG

    f34c0535.jpeg       82ba45a5.jpeg

    IMG_3829_R.JPG       19e55e2c.jpeg

    32dc9a41.jpeg       41be0b3e.jpeg

    b03033af.jpeg      IMG_3833_R.JPG

    IMG_3832_R.JPG       IMG_3835_R.JPG
    今日はかぐらです!どうしても一回は行っておきたい!。

    ・・・初かぐらなm-hiroさんとうちを4時半に出発!中央道~圏央道~関越道のリッチに高速使用で、月夜野から下道。圏央道から関越道に入る所で・・・丁度m-hiroさんのエロネタに聞き入ってしまい(笑)関越道に入るの忘れて圏央道直進すると言うボケをカマしてしまいましたが(汗)それでも3時間かからないくらい!意外と近所?。
    ・・・今日は水曜日なのでひとしさんも一緒に!。あと、超お久しぶり!もう4年ぶりくらいになりますキツネさん(おーのさんさとーさんですよ!)と一緒に滑りました!。

    ・・・今日は絶対に朝一から滑るのを目標に8時から並んで・・・一本目のロープウェイに乗って!。急いで上がってキレイな一本目は気持ちよーくカービング!2本・・・3本ってどんどん荒れて行っても・・・カービング!。ガスったり晴れたりを繰り返しながらもノンストップでヘビーローテーション!。休んじゃったら逆に荒れ具合のギャップが大きいかも・・・。午前中一杯、ちょっとナンパなガッツリおじさん4人でした!。ミキティーって叫んでるしー!?・・・僕たちしか全く意味わからないと思いますが・・・(汗)。今年もかぐに来れてよかった!。

    ・・・今日のかぐらでひとしさんとm-hiroさんは今シーズンファイナル。キツネさんは乗鞍もあるしまだまだコブシーズンはこれから・・・。s☆のも終わりかな・・・おっとこれからはmisakaパイプです!。



    9cf90958.jpeg   fdc8bba9.jpeg
    またまたこのお姉さん居たよ!。ここの所何年も前から、春の八方で見るし昨年はかぐらでも見た・・・。・・・で4月にまた八方に居たのでみんなで盗撮(汗)したんだけど、また今日会っちゃったです!。こりゃーもう運命の出会いか?!。・・・こんにちはー!してみたいんだけど、このお姉さん凄くストイックで、いつも一人で来ていて、チャラ男風なs☆のなんか相手にされなそう・・・(汗)。お願~ぃ!お友達になってー!・・・届かぬ声をブログにしてみました(汗)・・・見てるはず無いけど・・・来年会ったら今度こそ!・・・m-hiroさんお願いします!。


    ・・・で、以前、今年の2月頃だったかな?misakaで良く見る凄く上手いフリスタの女の子が居るってブログに書いたの・・・。・・・実は・・・misaka最終日に衝撃的な事実が・・・。

    ・・・あの女の子・・・実は男の子だった(汗)。Fukazawaさんの知り合いの方で、B級インストラクターだったのだ(汗)。・・・でも女の子のような柔らかい滑りは魅力的で、独特な上手さがあるのですよね!え~ぃ!この際男でもいいや~!・・・って路線が違うだろー(汗)。
    来季misakaに来てたら、どんどん動画に登場してもらいまーす!。

    ☆m-hiroさん撮影ありがとうございまーす!。


    ☆こちらはひとしさん。ありがとうございまーす!。

    PR

    [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]