忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    渋峠&横手山・・・

    b83123e3.jpg       541813ea.jpg

    IMG_7650_R.JPG       IMG_7663_R.JPG

    IMG_7672_R.JPG       IMG_7674_R.JPG

    IMG_7675_R.JPG       IMG_7676_R.JPG

    IMG_7679_R.JPG       b51f6a4a.jpg

    903368ee.jpg       cdd6c187.jpg

    62a46fe2.jpg       bcf49fc9.jpg

    IMG_7680_R.JPG       IMG_7681_R.JPG

    IMG_7682_R.JPG       IMG_7690_R.JPG

    3b91d78d.jpg       IMG_7696_R.JPG

    IMG_7697_R.JPG       579ab199.JPG

    IMG_7702_R.JPG       IMG_7699_R.JPG

    IMG_7700_R.JPG       IMG_7701_R.JPG

    IMG_7705_R.JPG       IMG_7706_R.JPG
    IMG_7717_R.JPG       IMG_7718_R.JPG
    今週は雨続きでだめかな・・・って思っていましたが、今日は回復傾向だったのでとりあえずm-hiroさんと渋横手に向いました。
    行きの道中は晴れでラッキー!なんてのもつかの間・・・信州中野から見る志賀高原は雲の中・・・(汗)。山はずっーと視界20メートル?くらいな真っ白っぷりでした(汗)。
    あ~今日は終わり・・・な雰囲気でしたが、とりあえず来ちゃったから雲の中でもちょっとは滑ろう!って滑りはじめたら・・・なんとラッキーな!晴れてきたー!。
    横手から滑りはじめたのですが、さっきまで雲の中だったので気温は低め。黄砂とか雪の汚れの影響で板は走りませんが、雪質的には柔か過ぎでもなくて良い状態をキープしてました。
    まだその頃は渋は雲の中だったので、横手で数本滑ってから渋にのぼると・・・。渋も雲で温存されていたのでMMいい状態でした!。ダブルでラッキー!。
    去年は一度も来れなかったので、2年ぶりに来るここはやっぱりいいです!。それは雪質とか斜度とかの問題では無くて、この時期にここに来る事に意味が!。今日は楽しくて写真撮りまくり(汗)です。

    しかしお客さんは少なくて・・・この少なさでよく営業してくれるなー的な・・・雪の量もまだまだ豊富なので今月いっぱいは大丈夫だと思いますよ!。今日の動画見ちゃうと滑りたくなっちゃいますよ!。お時間があったら渋横手に是非行ってみて下さい!。m-hiroさん撮影ありがとうございます!。

    PR

    [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]