忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    白馬八方・・・4

    IMG_7388_R.JPG       608f4910.jpg

    f31b401b.jpg       IMG_7393_R.JPG

    IMG_7394_R.JPG       7b47f729.jpg

    6523bf17.jpg       IMG_7395_R.JPG

    ce4b70ca.jpg       e6976cf2.jpg
     今季の春の八方遠征もすでに4回目。・・・でsのは今季ラスト八方。
    天気予報では雨?いや曇り?・・・午前中は大丈夫かな?・・・なんて微かな望みも・・・。ゴンドラ乗り場までは晴れ間も見えたりでしたが、ゴンドラ「アダモ」の行く手には・・・ぽつりぽつりの小雨きたーって思っていたら・・・超雪降ってます(汗)。

    今まで結構な八方晴天率を誇っていたsのですが、荒天は今日で2回目です。
    一回目はもう4年前のやはり春八方の最後の日。小雨?って思っていたら雷でリフトもゴンドラもストップ(汗)。で、ガスで一面真っ白・・・。ラスト八方で数本しか滑れなかったって思い出がありました。
    ・・・今日もそんな感じなラスト八方でしたが、まあじょさん、m-hiroさん、そして久々にchizukaさんにも会えたのである意味思い出深い雪中新雪ボコボコ滑走でした!。これでまた、来シーズンの春八方リベンジ大作戦計画が出来ました!。

    ・・・そんな訳で雪もガスも凄くなってきたので早目に下山・・・そしてまたまた寄り道(汗)。ミヤネさんの影響で寄り道がスタンダード化されちゃったじゃん(汗)。って寄り道しないとなんか物足りないっていうかー(汗)。ミヤネヤスパイラーズにまんまと巻き込まれちゃってます僕達(汗)。


    IMG_7396_R.JPG       IMG_7397_R.JPG
    世界一うまいシリーズはミヤネさん居ないのでわからないので(汗)今日は冒険しないで普通にcocos・・・いや、sの的には普通に世界一うまいハンバーグだったですが・・・(汗)。
    ・・・で、諏訪湖で桜からのキーワードで諏訪大社?にそびえ立つご立派な御柱(汗)どんだけー(汗)。


    IMG_7398_R.JPG      IMG_7399_R.JPG

    IMG_7400_R.JPG       IMG_7401_R.JPG

    IMG_7402_R.JPG       IMG_7403_R.JPG
    ・・・で、諏訪のモアイ像?以前まあじょさんのブログで見た事があったおにぎりおじさん?を見に行きました!。
    あはは!確かに変だし不思議だしカワイイしぃー(汗)。こっちに来た時は是非見に行ってみて下さい!。八方の帰り道にこのおにぎりおじさんとこに寄って、頭ナデナデするとスノーボードが上手くなるって言う伝説があるみたいですよ(ウソ)。

    IMG_7404_R.JPG       IMG_7405_R.JPG
    もっとびっくりしたのが、諏訪湖に浮かぶBigおまる号と亀さん号(汗)。さらに・・・こんな所にミニ御柱が!・・・こっちのほうがかなーりリアルなんですけど・・・(汗)。・・・こんな感じで楽しい一日でした!。


    97f1f2d8.jpg   3f65a9b9.jpg
    VOLVOが2台・・・グリーンのV70はchizukaさんので赤いのは・・・sのの7万円20万キロ号はついに年貢の納め時になりまして・・・で、また850になりました(汗)。またセダンが良かったけど今度はエステートです。
    前のグリーンVOLVOの印象が強いですが、今度はこの850を目印にして下さいネ(汗)。


    PR

    [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]