カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713

志賀高原・・・

IMG_7609_R.JPG       IMG_7610_R.JPG

IMG_7624_R.JPG       c95a10d8.jpg

77babdb4.jpg       IMG_7625_R.JPG

IMG_7630_R.JPG       b2e4698d.jpg

e7d79e9a.jpg       IMG_7631_R.JPG

IMG_7634_R.JPG       f564ef3b.jpg

IMG_7641_R.JPG       b028c02a.jpg
今年もGW最終日に志賀!。今年もここに来れた事に感謝です!。

震災の影響かお客さんは少なく、しかも気温もGWにしてはいつもよりも低め・・・雪の量も今年は多いですね。朝一はお約束の硬ーいバーンでしたが、緩みはじめのひと時はGoodで、その後はお客さんが少ないせいかいつものようにコブコブにまではならなかったです。
・・・GW志賀に初参加のさくらですが、今日は一ノ瀬ファミリーからはじまり寺子屋へ・・・その後は一ノ瀬ダイヤモンド・・・。一ノ瀬ファミリーの上の急斜も滑ったし移動でも疲れちゃったけど、時には半べそかきながら鼻水を垂らし、だだこねてキレたりしましたが(汗)、大人に交じってがんばっていました。

今日はまあじょさん、ひとしさん、takagiさんとお友達のカワイイフリスタちゃんと滑りました!。みなさん楽しいGWをありがとうございました!。




☆新たにちゃりんこ仲間にozawaさん!。これからちゃりんこ遊び行きましょう!。
ozawaさんのブログ→ http://ozawa555.exblog.jp/



graphics by アンの小箱 * designed by Anne