忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    渋峠・・・2

    IMG_7719_R.JPG       IMG_7743_R.JPG

    7dce8800.jpg       b62c8825.jpg

    ef1412e0.jpg       6cb7b8ba.jpg

    IMG_7720_R.JPG       3f136254.jpg

    18ce35c4.jpg       35466f8b.jpg

    1fc6e9e9.jpg       IMG_7744_R.JPG

    8d21b121.jpg       d143e186.jpg

    IMG_7746_R.JPG       IMG_7752_R.JPG
    今日は初渋なshimaさん、chizukaさん、chizukaさんのお友達のお姉さん、ひとしさん、ひとしさんのお友達のお名前忘れちゃったーゴメンナサイのSGさんと、まだまだ雪いっぱいーな渋峠です!。

    晴れてますが暑くも無く・・・寒くも無く・・・涼しいくらいが気持ちイイ気温で、先週金曜日よりもさらにいいコンディションでした!。やるねーお渋さん!。

    chizukaさんのお友達のお姉さんは、今年からアルペンスノーボードをはじめたのだそうです!。で、こんなに上手に滑れちゃってます(汗)。すごーく背が高くて羨ましいくらいなプロポーションです!。sのと1㎝しか背の高さが変わらないそうですが・・・なのに180㎝くらいに見えちゃいます・・・それは足の長さが長いから背が高く見えるのだよーって言ったら・・・「私、ワレテマスカラ~・・・アハハ」ってさらっと・・・(汗)。流石chizukaさんのお友達(汗)。今後はレース活動をされるみたいなので凄く楽しみです!って事でお約束な2ショットお願いしました!。

    そんなこんなで今日は楽しかったです!。今日の動画は雄叫びがぁ~・・・あはは!shimaさん撮影ありがとうございました!。

    PR

    [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]