忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今季ラスト!

    IMG_7862_R.JPG       IMG_7864_R.JPG

    IMG_7863_R.JPG       IMG_7872_R.JPG
    シーズンラストはさくらと行きたいなーって思ってたのに大雨・・・。でもたとえ雨で滑れなくてもいーんです。滑る事が目的では無く、その場に行く事が目的なんです。
    せっかくの日曜日高速1000円。フルに使って今シーズンの最後に、スキー場見納めツアーに出かけました!。

    渋、横手は雨でしたが、リフトは動いていてスキーの人達が数人滑っています。やはり最後なので雨でも滑っちゃうのですね。その気持ちはわかります・・・。・・・名残惜しい雪を見ながら最後の雪山記念撮影・・・。
    そこで・・・「さくら。雨降っていないスキー場行こうか!」って、この大雨の中、雨の降っていないスキー場に向います!。

    今日のこれまでのルートは、一宮御坂→(高速)→信州中野→(下道)→渋、横手。ここから、→草津→(下道)→渋川伊香保→(高速)→(外環、首都高)→東名用賀→雨の降らないスキー場(川崎、溝の口)・・・です。高速使いまくりです(汗)。

    さくらは室内ゲレンデははじめて。外は大雨だけど室内スキー場は寒くて雪があるのに大喜びしてくれて、お客さんいっぱいなちびっこゲレンデだけど思うがままに滑ってくれました。今日の作戦成功って感じです!。
    ・・・思えば今年の正月。果してこのスキー買っちゃって大丈夫?だろうか・・・からはじまったさくらのスキー道ですが、ほんとほぼ毎週土日滑って、遠征にも行ったりしました。1、2回で辞めちゃう予想のはずが・・・(汗)。
    よく頑張って、そして楽しんでくれたと思います。
    今日はじめて室内ゲレンデを体験したので、今度はmisakaのHPも行けちゃうと思います!。平日休みがあったら連れて行こうかな!夏休みもあるし!。

    ・・・そんな訳で、帰りは調布→(高速)→一宮御坂・・・。出た時間、朝の5時半・・・帰宅は夕方6時半・・・渋滞全く無し・・・走行距離約600キロ(汗)。・・・滑ってた時間約1時間半でした(汗)。

    一応今日でsのの10~11の外ゲレンデシーズンは終了です。一緒に滑って下さった方々、ありがとうございました!。来季はいつから滑れるかはまだ未定ですが、また来季もよろしくお願いします!。

    これからはちゃりんこ!と、HPです!。こちらもよろしくお願いします!。

    IMG_7898_R.JPG       IMG_7894_R.JPG

    99bae1a7.jpg       37849ed9.jpg

    655d2a95.jpg       0b2c9686.jpg

    29300a9d.jpg       2955f5e2.jpg

    PR

    [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]