忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    富士見パノラマ!



    今日は絶対に晴れ!。昨日の天気予報には超晴れマークだったので2in1に行って息子にポールをやらせよう!って思って行ったのにぃ~・・・。

    諏訪南インターは晴れ!。パノラマも晴れてる!。白樺湖方面は・・・雲ってる(汗)。まさかのまさかがよぎる・・・。
    大門峠で雨降ってきた~・・・。2in1着いたら吹雪ぃ~・・・(大汗)。
    2in1のパーキングでもくめさんにばったり!。もくめさん吹雪の中滑るみたい!。自分はと言うと、すっかり帰宅モード・・・(汗)。でもせっかく来たのでさっき晴れてたパノラマにでも行ってみるかなって!。ちゃりんこ下りには夏シーズンに行ってるけど、スノーシーズンは13年振り!。なんでか行かなくなっちゃったのですよ・・・。
    まあじょさんに2in1はあきらめてパノラマに移動しま~すって連絡したら、まあじょさんもパノラマに来てくれる事になりました!。
    あれ~・・・パノラマ着いたら空は晴れてるけど雨が降ってる(汗)。ほんと今日は天気が不安定・・・。昼過ぎには太陽も出てピーカンになってきたのでなんだかんだ滑りましたよ!。

    ゴンドラで上行くと、上のほうは雪降ってて板が全く走らず状態なので、下の超緩斜面で息子の練習モードでした。緩斜面でしかも雪質はぐさぐさもぐる雪なので、凄く難しい・・・。昨日toyoshimaさんにお借りしたサイクロン、初VIRUSの板!。いつもよりもアングル前に振ったけど、バランスが取りにくいなど生意気な事言いながらすんなり乗れてました!。まあじょさんの後ろくっ付いて滑ってみ~って滑らせると、ちゃんと深周りするし、荒れてる所でも結構行けてた!。VIRUSならではのカービングラインで滑ってましたよ!。やっぱりガキにもVIRUSがいいな!。
    緩斜面を散々滑り、最後にもう一回ゴンドラ乗って上に!。今度は板が走ります!。でもバーンは荒れてぼこぼこ・・・。そんなぼこぼこでの荒行!。下まで一気滑り!。まあじょさん荒れてるとこでも上手く下りてく!。
    今日も結局ブートキャンプになってしまったような・・・(笑)。

    息子的には、misakaよりも斜度が無いバーンで、しかも雪もぐちゃぐちゃで凄く良い練習になりました!。サイクロンいいな~!。テロでもいい!。
    結局の所、今の息子の乗ってるプライヤーの板は大人用のSL板だから、VIRUSの板のラインで滑れって言うのが無茶な事言ってた気がします。サイクロンで滑ってるラインはとてもいいラインです!。toyoshimaさんありがとうございます!。

    まあじょさん今日はほんとお付き合いありがとうございました!。気になるのは吹雪の中のもくめさん・・・。パノラマから見てたら昼過ぎには雲が取れて晴れてたみたいですけど・・・。
    PR

    お疲れさま
    長年行きそびれていたパノラマに、
    ついに行くことができました。
    スキー時代以来です…当時はまだ
    上部ゲレンデはありませんでした。

    コンディション悪くても、逞しい
    親子サイボーグと遊べて、凄~く
    楽しかったです。
    来年はトップシーズンに、ぜひまた
    行きましょう。
    動画もみました。
    サイクロン 普通に乗ってますね! 
    いい感じです。
     
    お父さんの板 持って行く日がそのうち来そうな・・・・(汗) 

    小学生VIRUS ライダーは 多分 日本国内一人だけでは・・・ と考えてみると 凄いことだ! 
     
    雪は
    駐車場の時がピークだったような・・・
    急斜にはやられぱなしでしたが楽しかったです。やっぱり2in1は行っとかないとって思いました。
    まあじょさん!
    ホントに昨日はお疲れ様でした!。息子のお相手もしてもらっちゃって!。雨だったりバーン悪かったりだったけど、なんか楽しかったです!。

    今日の息子は、昨日の特訓のお蔭で凄く良くなっていました!。すげ~いいラインで滑ってます!。
    どもども!
    toyoshimaさん、ほんとありがとうございます!。こんなきっかけが無いと、virusに乗らせてみるタイミングが無かったです!。

    今日、朝一の荒れて無いバーン滑らせたら凄く良かったです!。今日の動画もよろしければ見て下さいネ!。

    もくめさん!
    あの時が一番でしたか・・・。あぁ~あの時の吹雪で心が折れてしまった~(汗)。

    そうなんですよ!2in1は行っとかないと!。第2のホームゲレンデですョ!。
    すげー! 
    小学生にして すでに VRUSに感染してしまったかな?  お父さん お金かかりそうで 大変ダー(笑)  

    ほぼ毎日 見ているので また 動画アップして下さい。 楽しみですネ!これから!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]