忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    misaka!



    チームファイヤー!+VIRUS Bandit!
    PR

    ??????
    あれ?nakamuraさん Bandit?
    Sのさん F2? VRUS乗った nakamura
    さん 見たかったなー(笑)感想はどうだったのだろー? どんな板でもガン切りは変わらないだろうけど・・・・(爆 
    無題
    okamura撮影動画みました。
    被写体は常に中央ですよね~
    Sのさんの動画と比べるとまだまだです!
    毎日滑り、毎日撮影して体に染み込ませる!勉強になります!!(笑)
    またいつでも撮りますから言ってくださいね!
    板交換!
    nakamuraさんに乗ってもらったのですよ!。
    バンディットはノーズから突っ込む滑りは要求して来ないので、nakamuraさんもマイルドなライディングになってました。体の使い方はさすがに上手いです!。
    バンディットに乗る事によってF2でのライディングもさらに進化すると思うので、バンディット1本あったほうがいいよぉ~ってささやいてマス(笑)。来シーズンはファイヤーバンディットツインズが見られるでしょう!。

    自分はnakamuraさんのF2のSL158に乗らせてもらいました。F2に乗るのはじめてです。
    自分の乗り方、スタイルで全然違和感無く乗れちゃいます!フィーリングとしては、エイリアンと同じです。つー事は、エイリアンはやっぱレース板っぽいって事ですね!。細いぶん、エイリアンのほうが切り返しは早いです。反発っぷり、切れ上がり感、板の走りはほぼ同じです。がっつり攻められる板です!。いい板、面白い板ですよ!。
    何でも・・・
    慣れですよ!。okamuraさんもMyデジカメポッケに忍ばせてみれば!。滑るだけじゃ無くてまた違った楽しみがありますよ!。

    もうひとつあるとすれば、愛が無ければいいの撮れないかな~!。
    板交換
    すぐわかりましたよー(笑) 

    チームファイヤー のバンディット ツインズ、楽しみです。 あっ!ちびっ子VIRUSもネ!

    今シーズン Sのさん 始め okamuraさん
    nakamuraさん その他 多数 ローカルの方々と ご一緒させてもらい 充実した 
    シーズンを 送れた事に 感謝です。

    今シーズン もう行けないかも知れないので
    この場を借りて


    ありがとうございました。 来シーズンも
    通いますので よろしくお願い致します。!

    今シーズンは!
    toyoshimaさんmisakaに滑りに来てくれてmisaka仲間も沢山増えて楽しかったです!。

    来シーズンもよろしくお願いしますネ!。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]